• ベストアンサー

中森明菜さん

中森明菜さんが7月31日に「HEY!HEY!HEY!」に 出てたのですが、見逃してしまって内容がわかりません。。。 どんなトークだったか、テレビ欄で見たのですが「仰天私生活」とは なんでしたでしょうか? 歌はGAMEだったのは覚えてるのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ice-moon
回答No.2

No1さんの回答を見て思い出しました。 他にもお財布を持たず、買い物時はマネージャーや 同行している事務所の人が払い、 はぐれたときのためにテレフォンカードだけを持っていて、 それに連絡先(事務所なのかマネージャーなのかは不明)の 電話番号が書いてある。 綺麗好きで、家具や床に埃があるのが許せず、 眠ろうとベッドに入ったときでも床のくもりや埃が見えると すぐに磨きはじめる。 といったことも話していました。 すごい人ですね^^;

gokuu729
質問者

お礼

とてもきれい好きですね~^^; 潔癖症…? テレフォンカード・・・ですか。 なんかいつの間にか明菜さんはお嬢様ですねw

その他の回答 (2)

• nakia713
回答No.3

スタッフからの「ココだけは直してほしい」という話でした。   1分の遅刻に厳しい。 10分以上遅れれば、「あー渋滞なのかな」とか思うけど、1分というのがミソらしいです(笑) これでも昔に比べれば厳しくなくなったそうな。 いい加減、財布をもってほしい。 携帯もだけど、財布も持たないそうです。 銀行でお金をおろしたこともない、一人で買い物も行かない。 何かあった時のためにテレカだけ持ってるそうな。役に立つのか?(笑) 超きれい好きで、フローリングがピカピカじゃないと気がすまない。 空気中にホコリが舞うのも許せない。 靴下で歩くと滑りそうなほどに、ワックステカテカだそうです。 多分こんなとこだったと思います。

gokuu729
質問者

お礼

明菜さんマメですね^^; やっぱり明菜さんは潔癖症では… でもそういうところが明菜さんらしいですね。 テレカ… 携帯のほうがいいような気もします

noname#37729
noname#37729
回答No.1

日にちの記憶が定かではないので違っていたらすみません。 携帯電話を持っていなくて、事務所やマネージャーがとても困っている。 連絡するのに不便だから持ってくれと言われても持たない。 家の電話は、いつも留守電にしていて、家にいるにもかかわらず電話に出ない。 事務所側もそのことを知っていて、留守電にメッセージを入れ、どうしても出て欲しい時は電話に呼びかける。 なぜ携帯を持たないかと聞かれ、 「友達がいないから必要ない」と言い、 今は操作が簡単な携帯もあるといわれて、 「操作が出来ないから持たないのではなく、必要ないから持たないのっ!」と言っていました。 このことでしょうか。 番組は、「HEY!HEY!HEY!」でしたが。

gokuu729
質問者

お礼

詳しくありがとうございます^^ 電話が嫌いということは聞いていましたが、 明菜さんらしいですね。