• ベストアンサー

中森明菜さん

中森明菜さんが7月31日に「HEY!HEY!HEY!」に 出てたのですが、見逃してしまって内容がわかりません。。。 どんなトークだったか、テレビ欄で見たのですが「仰天私生活」とは なんでしたでしょうか? 歌はGAMEだったのは覚えてるのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ice-moon
  • ベストアンサー率65% (121/184)
回答No.2

No1さんの回答を見て思い出しました。 他にもお財布を持たず、買い物時はマネージャーや 同行している事務所の人が払い、 はぐれたときのためにテレフォンカードだけを持っていて、 それに連絡先(事務所なのかマネージャーなのかは不明)の 電話番号が書いてある。 綺麗好きで、家具や床に埃があるのが許せず、 眠ろうとベッドに入ったときでも床のくもりや埃が見えると すぐに磨きはじめる。 といったことも話していました。 すごい人ですね^^;

gokuu729
質問者

お礼

とてもきれい好きですね~^^; 潔癖症…? テレフォンカード・・・ですか。 なんかいつの間にか明菜さんはお嬢様ですねw

その他の回答 (2)

  • nakia713
  • ベストアンサー率36% (48/133)
回答No.3

スタッフからの「ココだけは直してほしい」という話でした。   1分の遅刻に厳しい。 10分以上遅れれば、「あー渋滞なのかな」とか思うけど、1分というのがミソらしいです(笑) これでも昔に比べれば厳しくなくなったそうな。 いい加減、財布をもってほしい。 携帯もだけど、財布も持たないそうです。 銀行でお金をおろしたこともない、一人で買い物も行かない。 何かあった時のためにテレカだけ持ってるそうな。役に立つのか?(笑) 超きれい好きで、フローリングがピカピカじゃないと気がすまない。 空気中にホコリが舞うのも許せない。 靴下で歩くと滑りそうなほどに、ワックステカテカだそうです。 多分こんなとこだったと思います。

gokuu729
質問者

お礼

明菜さんマメですね^^; やっぱり明菜さんは潔癖症では… でもそういうところが明菜さんらしいですね。 テレカ… 携帯のほうがいいような気もします

noname#37729
noname#37729
回答No.1

日にちの記憶が定かではないので違っていたらすみません。 携帯電話を持っていなくて、事務所やマネージャーがとても困っている。 連絡するのに不便だから持ってくれと言われても持たない。 家の電話は、いつも留守電にしていて、家にいるにもかかわらず電話に出ない。 事務所側もそのことを知っていて、留守電にメッセージを入れ、どうしても出て欲しい時は電話に呼びかける。 なぜ携帯を持たないかと聞かれ、 「友達がいないから必要ない」と言い、 今は操作が簡単な携帯もあるといわれて、 「操作が出来ないから持たないのではなく、必要ないから持たないのっ!」と言っていました。 このことでしょうか。 番組は、「HEY!HEY!HEY!」でしたが。

gokuu729
質問者

お礼

詳しくありがとうございます^^ 電話が嫌いということは聞いていましたが、 明菜さんらしいですね。

関連するQ&A

  • 中森明菜さんのアルバムの歌が思い出せません。教えてください。

    中森明菜さんの歌でどうしても曲名が思い出せないものがあり、 色々検索等してみたのですが、どうしてもわかりません。 アルバムの中の歌なのですが、アルバム名も歌い出しも思い出せないのです。。。 サビ部分が 好きなんです 好きなんです あなただけです 初めての日 忘れられず 胸を責めます(←間違えているかも) 愛し方は忘れたけど 愛され方は 忘れそうな 17歳 春(夏かも…)をまた一つ 見送ります・・・ というような内容です。歌詞も合っているか判りません。。。 中森明菜さんのファンの方でしたらわかるかも…と思い質問させて頂きました。 (私も昔、明菜さんが大好きだったのですが。。。^^;) 宜しくお願いいたします。

  • 歌手の中森明菜さん

    先日ひょんなことから中森明菜さんがトークをしている映像を見ました。トークの内容からとっても結婚願望が強いような印象を受けました。10年位前の映像だったので今はどうしていらっしゃるのかとおもっています。彼女は結婚していますか、または結婚したことはあるのですか。

  • 中森明菜の歌で一番好きなのは・・・?

    僕はかつて中森明菜のファンでした(過去形ですが(^^ゞ)。 アイドルでありながら、単純に歌が上手いし、感情表現豊かで、曲の世界感を演じる(歌い切る)技術はすごいものがあると思ってます。 曲によって歌い方を変えたり、衣装や振り付けに凝ったり、ホントにその歌ごとに違う面を見せてくれました。 彼女ほど魅力のある歌手って、日本にはなかなかいないと思っているんですが(大げさかな?)・・・。 僕は「ミ・アモーレ」の頃の、伸びやかな声で歌っていた頃が一番好きです。 アルバムでは「ビター・アンド・スィート」が一番好きかな。歌い方も、収録曲も。 中森明菜って、レコードに録音された歌より、テレビで生で歌っている方が上手く感じたのは、僕だけでしょうか・・・? ちなみに、彼女の最近のCDはまったく聴いていません・・・(^^ゞ みなさんは、曲、歌詞、明菜の感情表現や世界観など色んな面からみて、どの曲が好きですか? ぜひ、意見を聞かせてください。

  • 水樹奈々さんが、HEY!HEY!HEY!に出演した時の内容について

    タイトルどうりで、いまさらな気もしますが、10月31日に放送された、HEY!HEY!HEY!を見忘れてしまいました。水樹奈々さんが出演したときのトークの内容や、歌を歌ったのかを教えていただきたいのですが、お願いします。

  • カラオケでの楽しい替え歌教えて下さい。

    主に30代から40代の女性の宴会でカラオケで歌うおもしろい替え歌があったら教えて下さい。以前テレビで、中森明菜の歌の替え歌で「飾りじゃないのよ、ブラジャー」がおもしろかったのですが、歌詞を覚えている方がいたら、教えて下さい。

  • HEY!HEY!HEY!の観覧について

    HEY!HEY!HEY!の10月23日のトークの観覧に当たったのですが、どんな感じなんですか!?初めていくのでなに着てっていいかわかりません・・・!トークと歌って別なんですか?23日に歌で章二と彰がでるらしいのですがトークにもでるのでしょうか??立ち見ですか?早く行けば前のほうで見られるのでしょうか?どんな些細なことでもいいので知ってる人教えてください。お願いします!

  • 冷たい月

     かなり前の”冷たい月”というドラマをご存知の方、内容を教えて下さい。中森明菜さんの「帰省」が主題歌だったと思いますが、出演者も内容も全く思い出せません。

  • 7月2日放送の『HEY!HEY!HEY!』に出ていたMay.jの話について

    先週(7月2日)放送の『HEY!HEY!HEY!』のランキングのコーナーに、May.Jが出ていましたが、その時のトークの中で、NBAの話が出ていたのですが、その内容を大まかでいいので教えてください!よろしくお願いします!

  • 中森明菜さんに、夢中ではまっています

    子供の頃、80年代アイドルに夢中でした 当時小学生だった頃は、好きだったアイドルは、中山美穂と小川範子でした。 明菜さんも、少し好きでした 未来に希望がなく、なんとなく青春時代が懐かしくなり、動画で昔の番組を見てばかりいます 昭和の時代にタイプスリップしたくなっています インターネットをするようになり、昔の動画をいつも、見てるのですが・・ 昔の中森明菜さんの動画を見るようになり、明菜さんの可愛さにはまってしまい 夢中になってしまいました 当時は、歌唱力があるアイドルと思ってましたが、特に初期の明菜さんは めちゃくちゃかわいいですね もうメロメロです もちろん、熟女になってからも明菜さんは好きです 明菜さんの、内面も好きなので、彼女が何歳になろうが容姿が衰えようが明菜さん一筋なのです 明菜さんは、体調を崩されてるようで、もう引退してしまってるんのでしょうか?? ファンクラブは今はまだありますか?? ファンレターを出して送って励ましたいのですが・・・ 明菜ファンの方教えて下さい

  • 中森明菜さんについて

    友人宅でDVDを見ました。 なんともカッコイイ女性シンガーで、思わず見入ってしまいました。 誰か聞くと「中森明菜」でした。 ものすごい格好良い人で驚きました。 名前は知っていましたが、もう今の時代のエロかっこいいとか 比較にならないくらい凄くて、大好きになりました。 中森明菜さんに関するエピソードや人となりなど 色々教えてください。宜しくお願いします。 ちなみに、私が見たDVDがこれと同じ物です。 http://www.youtube.com/watch?v=8GdsXApurNE