• ベストアンサー

牛丼の大手チェーン店 つゆだく

牛丼の大手チェーン店ってどこでもつゆだくってやってもらえるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yspr
回答No.5

つゆだく  つゆだくだく ねぎだく ねぎぬき 頭大盛り は、吉牛での経験です。 他は試したことないですね。 他のお店でもOKなんでしょうか?

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。吉牛ならOKなんですね。こういう注文をまったくしたことないので他の店でできるのかとかは、わかりませんね。

その他の回答 (4)

• yspr
回答No.4

「大盛り」っていうと、具は普通で、ご飯大盛りですよね。 「特盛り」は、具とご飯が大盛り。 「頭大盛り」は、ご飯普通の、具大盛りです。 料金は、「大盛り」と一緒ですよ。

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々あるんですね、その色々は吉野家、松屋、すき家の全店で通用するんですかね?

• yspr
回答No.3

「あたま大盛り」なんてのもありますね。

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あたま大盛ってなんですか?

• sayapama
回答No.2

やってくれますよ。 つゆだく  つゆだくだく ねぎだく ねぎぬき などなど出来る範囲で応じてくれます。 他のお客さんが居ない時に、「肉だく」と言ったら、「それでは特盛りになりますが・・・」と言われました。

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々頼めるんですね

• akuhijrwq
回答No.1

すき屋/吉野屋で、頼んだ事があります。

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。松屋で頼んだことはないですか?