• ベストアンサー

おすすめのアドベンチャーゲーム教えて下さい!

tatuyamaの回答

• tatuyama
回答No.2

僕もアドベンチャー好きです。 やっぱりバイオは外せないでしょう! ところでドリキャスはお持ちでしょうか? 「シェンムー」、「レンタヒロー」最高ですよ。(ホラーじゃないけど) バイオの最新シリーズ「バイオハザード CODEベロニカ」も出てるし!お友達に借りてやってみてはいかがでしょうか?

masdama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらドリキャス持っていないんですよ... シェンムーは発売前に結構話題でしたよね。 ドリキャス、誰か貸して! もしドリキャスがあったら、絶対「ベルセルク」やってみたい!! 面白いかどうか分からないんですけど、マンガのファンなんです。 でもそうゆうのって結構がっかりしちゃうことが多いですけど...ベルセルク誰かやったことあるひといますか? 感想を教えてください。 余談ですが、TSUTAYA(レンタルショップ)でドリキャスのゲームレンタルしてるんですよね。 プレステもやってくれ!!と叫びたい。 よっしゃこれはドリキャス買うべきかな。 でもプレステ2も欲しいし。 迷うところです。 やっぱ、誰かドリキャス貸してくれーい!!