• 締切済み

VB6とExitProcess

VB6で作成したプログラムですが、終了コードを返すために ExitProcess で終了させてます。 このプログラムをVBからF5で実行させて、プログラムがExitProcessで終了すると、VBまで終了してしてしまいます。 とっても不便で困ってます。 VBを終わらせない方法を何方か知りませんか?

みんなの回答

• todo36
回答No.1

VBの開発環境から実行した場合はExitProcessを呼ばないとか

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP177/6/36.asp
sachikot
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私はかなりおっちょこちょいなので、なるべくソースを変えたくないのですが。 他に方法が無ければしょうがないですよね。