• ベストアンサー

のだめカンタービレがDSゲーム化?!

今人気の「のだめカンタービレ」がDSゲーム化って本当の話ですか?! もし詳細な情報お持ちのかたいましたら、教えてください!! 些細なことでも結構です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aji1828
回答No.1

連載誌「Kiss」でその情報を知りました。 二月発売…だったかな?情報自体は確かなものだと思います。 ゲームジャンルは明記されていませんでしたが、やっぱり音ゲー的な要素が入るのでしょうかね? 今から楽しみです。