• ベストアンサー

ストレスがたまったときどうしすか?

ankokukishiの回答

回答No.5

そうじはいいですよ~♪ そうじをすると心が晴れやかになります☆ 下記の本がおすすめです☆ 人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4893469126/ ●すぐに読める文庫本がよろしければこちら 3日で運がよくなる「そうじ力」 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31755521

SINGALONG
質問者

お礼

お掃除はいつも必要以上にはしませんが、一度すみずみまで家の掃除をするのもいいかもしれませんね~。 なんか気持ちがすっきりしそう。有難うございました。 

関連するQ&A

  • ストレス解消法なんですか?

    こんにちは。 毎日、仕事や家事や育児など本当にお疲れ様ですm(_ _)m なにかとストレス溜まることってありますよね…。 みなさま、ストレスが溜まった時にはどのように解消していますか? 参考までにみなさまのストレス解消法を教えてください。 ちなみに私のストレス解消法は、子供が寝た後に甘いものとコーヒーを味わいながら本を読むことです。 よろしくお願いします!

  • ストレスって、どういう感じですか?

    みなさん、はじめまして。 今日夕方彼女にメール送ったんです「体調のほうどう?寝てたら、ごめんね」って。しばらくたって、彼女から「体調のほうは、まぁまぁだけど、ストレスが溜まってて、気がまいりまくりって感じでーす。」ってきました。 で、ぼくは「ストレス解消法探すよ」って言ったら、 彼女は「解消法なんてやったって解消されないと思う」 って、きました。 僕は「ストレスは学校?」って聞いたら、 彼女は「それもあるけど、いろいろある」ってきました。 ちなみに彼女は高校3年で、就職活動中です。 みなさんにお聞きしたいのですが、彼女は本当にストレスから、気がまいってるんでしょうか?メールからして、そうは見えないんです(><)僕が思うストレスは、いくらメールでも、でーすなんて書かないと思うんです。 よろしくお願いします。

  • ストレス

    仕事をするとストレスがたまります 今は、コロナ鍋で海外旅行に行けないし 皆さんのストレス解消法は、?

  • 職場で受けたストレスの解消法について

    職場でのストレスはさまざまだと思いますが、みなさんはどのように解消していますか? 私はストレスを感じるとなかなか切りかえが出来ないため、悩んでいます。  ・仕事中にできる解消法  ・仕事が終わってからの解消法 どちらでも良いので、教えていただけると幸いです。宜しくお願いいたします。

  • ストレス解消法を教えてください

    ストレス解消法を教えてください 私はストレスを溜めてしまう方で、解消法が分かりません… 皆さんはどうやってストレスを解消しますか? アドバイスいただきたいです。 お願いいたします。

  • ストレス解消法

    ストレスのない人なんていないと思いますが、私はどんどん中へため込んでいってしまう人間です。旅行に行ったりするとストレス解消になっていると思うんですが仕事が忙しくなかなかいけない状態です。皆さんはどのようにストレスを解消されていますか?日常のストレス解消法教えてください。

  • ストレス解消は大切なのか

    私はストレスを感じると胃が痛くなります。 よく、ストレスは解消することが大切といいますが、それは胃痛を感じたあとでも、意味はありますか? なんというか… ストレスをかんじ、すでに胃が痛いのに、ストレス解消をして、帳消しになるのでしょうか? ストレス解消をすることにより胃の調子がよくなるのでしょうか? なにを聞きたいのか、上手く文章がまとまらなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • ストレス

    普段からストレスがたまりやすく、なかなか上手くストレス解消法が見つかりません(;_;) 病院でも『ストレスたまりやすいでしょ?』と言われます。 皆さんは、どうやって上手くストレス解消をしていますか?自己流でかまいませんので、アドバイス宜しくお願い致します。

  • どんなストレス解消してますか?

    新しいストレス解消法を探そうと思っているのですが、参考にしたいのでみなさんのストレス解消法を教えてください。

  • ストレス溜まりませんか?

    私は職場でストレスが溜まります。今の所、解消法は寝るのみです。みなさんはどんな事でストレス溜まって、どのように解消、発散をしていますか?