• ベストアンサー

靴の中敷

今すぐ靴の中敷が必要になってしまいました! コンビニにストッキングや靴下があるのは知っていますが、 中敷がおいてあるかがわかりません。 できれば、コンビニをはしごしたくないので、 よくおいているコンビニ【会社名】や、中敷に代わりそうな ものを紹介してください! 変なしつもんで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。 ちなみに私の足のサイズは23cmです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22031
noname#22031
回答No.1

すいません、コンビにはわかりませんが ドラッグストアとか100円ショップにおいてあります。 中敷は、自分のサイズに合わせてハサミで切るものが多いです。

arai-guma6262
質問者

お礼

なるほど!ドラッグストアですか。 妙案ありがとうございます! さっそくお昼休みにいってこようと思います(^^) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 足が小さいための靴の中敷

    足が小さいのですが、小さいサイズは履きたい靴には無いのです でもどうしてもその靴がはきたいのです。 いつも困っているのですが、中敷きでおすすめがあれば教えてください

  • 中敷きで靴のサイズを調節出来ますか。

     Nike (ナイキ)  エース 83 SL GS  [ホワイト/バーシティレッド]の24.0cmのスニーカーをネットで買いました。履いてみたところ少し大きかったので(指が縦に2本入るかはいらないくらい、長さで言うと2.5cmくらいの隙間があります)中敷きを入れようかと思っているのですが、2.5cmくらいの隙間がある場合中敷きを入れたら少しはましになりますか。また中敷きは何センチくらいまでのサイズ調節が可能ですか。サイズを23.5cmにすると長さは調度よいのですが、靴の横幅がきついと思うので、サイズ交換はしないでおこうと思っています。ちなみに、Nike以外の靴は23.5cmを履いていました。後、中敷きは靴屋で売っている千円ちょっとくらいの値段の物でもサイズ調節をするには十分ですか。教えてください。

  • 14.5の靴に中敷をしたいのですが、サイズは?

    いつもお世話になっています。 ミキハウスの子供靴を譲っていただいたのですが、そのサイズが14.5cmです。 現在子供はミキハウス13.5cm、又はニューバランス14cmなので、ミキハウスの中敷を購入して活用しようと考えています。 中敷のサイズが1cm刻みで、14センチ又は15センチの中敷、どちらが良いのでしょうか? 大は小を兼ねるで、15センチかな~と思ってはいるのですが。 ご意見宜しくお願い致します。

  • 靴のワイズについて。

    こんにちは。初歩的な事かもしれませんが質問させてください。 靴のワイズを後から中敷等で調整した際、対応する足の長さに変化は出るのでしょうか? 例えば、24cm EEサイズの靴を中敷でD?程度まで調整したとして、24cmの足が入るのかどうか…(説明下手ですみません;) 欲しい靴があるのですが、ワイズが私の足サイズより大きいものしかなく(長さではあるのですが)、買うかどうか迷っています。 ちなみに靴はハイカット?タイプのスニーカーみたいなものです。 ご回答よろしくお願いいたします;

  • 靴のサイズの選び方

     この前お店で測ってもらったとき、足の実寸が22.0~22.5の間くらいだということがわかりました。  確かに22.0だと少しきつく感じるし、22.5だと少し大きいのです。紐靴だったらうまく調節できるのですが、ローファーを選ぶときなどは、やっぱり22.0のほうがいいのでしょうか?ちなみに2.5を買って中敷を使ったり詰め物をして履いていたこともありますが、足に負担ですぐにやめてしまいました。でも2.0だと厚めの靴下を履いたときなどは余計にきつく感じてしまいそうだし…。  通販でどうしても買いたい靴があってサイズを迷っているのですが、「店員さんに直接相談する」ことができないので質問します。よろしくお願いします。

  • サイズの小さい靴

    足のサイズが小さいのが悩みです。 21.5cmしかなくて、Sサイズの靴も大きいことが多いので、 かわいい靴がなかなか見つかりません。 いつも仕方なく少し大きい靴を買って、中敷で調節しています。 小さいサイズの靴を多く取り扱っているお店やHPをご存知でしたら、 教えてください!!

  • サイズの合わないパンプス、お店で中敷きを試したいのですが…

    先日パンプスを購入したところ、お店で履いた時にはサイズは気にならなかったのですが 翌朝自宅で履いたところブカブカで歩けませんでした。 普段23CMで、今回購入したのは23.5CMです。 どうしても履きたい靴でしたので、つま先用・かかと用の中敷きを購入しましたが全然役にたたず…そして今日、ストッキングをつま先に詰めましたが役にたたず… これ以上無駄な出費をしたくないので、売られている中敷きを履きたい靴に試着(?)できるようなお店はありますか? ご存知の方ぜひ教えてください。

  • 履ける靴がなくて困っています・・・

    初めて質問させていただきます。 文がまとまってなく申し訳ありません。 私は今高校一年生なのですが、足が小さいため、履ける靴がなく困っています。 足のサイズ(メジャーで測ったので正確ではありませんが)・・・20~20.5cm 足の幅はBです。(足囲・・・195mm・足幅・・・83mm) SSサイズの靴でも分厚い冬用の靴下を履かなければ履けません。 私が住んでいるところは田舎で、SSサイズの靴が売っていません。 そこで、私のサイズでも履けて、可愛いデザインの靴が売っているお店を教えてください。 場所は東京か横浜辺りだと嬉しいです、いろいろ注文してすみません。 よろしくお願いします

  • 175cmの人が5cmの中敷きを靴の中に入れていたらどう思いますか?

    175cmの人が5cmの中敷きを靴の中に入れていたらどう思いますか? 20代前半男性です。身長175cmしかありません。身長コンプレックスです。靴の中に5cmの中敷きを入れて身長を詐称しています。(中敷きを履くと180cmになります) 皆さんはどう思いますか? a.ドン引き b.少々引く c.何とも思わない d.「なぜ身長詐称する必要があるの?」と思う e.「身長コンプレックスなら中敷き履くのは仕方ないな、まぁどうでもいい」と思う 皆さんの回答お待ちしております。

  • 靴について

    閲覧ありがとうございます。 今度、ドレスを着る機会があるので、それに合うようなパンプスを探しているのですが、サイズで困っています。 普段ラフな格好が多く、靴もスニーカーがほとんどで、パンプスなどはスーツ用のものしか履いたことがありません。 普段はSサイズの靴を履いているのですが、パンプスなどの足の甲にバンド(?)がないものはブカブカになってしまいます。 また、22.5cmを履くときが多いのですが、物によって22.5cmが大きく、22cmを履くこともあります。 21.5cm、21cm(少しキツイですが)が履けることもあります。 以前、パンプスを買ったのですが、踵がブカブカで、滑り止め(?)や中敷きを入れてもダメでした。 かといって、小さめのを買うと、つま先が痛く、歩くことが出来ません。 長文になってしまいましたが、お聞きしたいのは次の2つです。 (1)大きめの靴を調整する方法について やはり、中敷きなどを使うことでしょうか? それでも大きかったら我慢するしかないのでしょうか? (2)小さい靴を取り扱っているお店 名古屋が近いので、名古屋駅付近などで、もしあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう