• 締切済み

漂流記

1999年に発売した「漂流記」というPSのゲームについてなんですが、材料がそろっているのですが懐中電灯がつくれません!教えてください。また、このソフトの攻略本はでていますか?

みんなの回答

• uri
回答No.1

材料ですが、以下のものがそろっておられますか? はんだ小手・乾電池×1・フィラメント×1・懐中電灯(壊れているモノ)×1 これで燃料を2で、3時間で出来る筈、なんですが・・・。 ちなみに、「漂流記」はKSSさんから出ているパソコンゲーム「無人島物語4」を移植したものです。ですから、その攻略を見れば攻略可能かと。「漂流記」が攻略本出たという話は申し訳ないですが聞いたコトがないのですが、「無人島物語4」でしたら間違いなく攻略が出ています。ご参照ください。