• ベストアンサー

町田駅周辺でフレームの豊富なメガネ屋さん

小田急(JR)町田駅で、メガネフレームを多くおいてあるお店を探しています。 お勧めのお店がありましたら紹介していただけますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.1

こんにちは☆ どういうものを探されているのかわかりませんが・・・ ハンズの1階にめがねやさんありましたよ。 私はめがねを使わないのでオシャレかは全然わかりませんが、私は「いろいろあるなぁ・・・」と思ってみていました。 バーバリーなどのブランドのものもおいてありましたね。 彼はそこで買っていて、私はいろんなテイストのものをかけて遊んでおりました(笑) どれくらい置いているのが普通かわからないのですが、多いなーって思いました。 あとは、ファーストキッチンやコムサのあるとおりを歩いていると、あったような気がします。でも、普通の街のめがねやさんって感じかな・・・。入ったことはないのでわかりません。 オススメとしてではないのですが・・・ 参考になれば嬉しいです。

rxv14230
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、出かけてみますね。 身近な街でも以外と知らないものですから助かります。 いろいろ試してみますね。 似合うのがあるといいなあと思っています。