• 締切済み

小川のスクリーンテント(タープ)について

この寒い時期に必要であろうと…先日、スクリーンキャビンEXを見に行きました。店員の方は「来年はほぼ同じ型で3万円は値上がりする。今数点しか在庫がなくメーカーでももう生産していません」とのこと。まぁ、そんなに早急に売れまい…と後日行くともう完売していました。そこで薦められたのがリビングシェルター3です。「スクリーンキャビンより設営が簡単。ポールを組立てた後、高い位置でのシート被せが難儀。室内の上部に別途ライナーシートがあるので夏もスクリーンにしては暑くない」との説明でした。大きさはこれくらいが欲しいのですが、初回に訪れた時にはリビングシェルター3の件は少しも出なかったので「売り急ぎ」かな…とも感じたりしています。当方、内部の圧迫感が無く「これでもいいか…な」モードになっているのですがいまいち踏み込めなくて購入に至っていません。体積、重さがあるようなのでその点でも迷ってしまっています。実際の使い心地を参考にしたいのですがいかがでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagachin
回答No.1

こんばんは、 http://www.naturum.co.jp/item/community.asp?itemgroup=442984 ↑こんな感じらしいです。

参考URL:
http://www.naturum.co.jp/item/community.asp?itemgroup=442984
ehitato
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。参考にさせて頂きます。