• 締切済み

お気に入りについて

kamuyの回答

• kamuy
回答No.3

実は、以前にも同様な質問が上がっておりました。 キーワードを考えづらい問題でしたから、検索しきれなかったのでしょうね。 以下、ご参考まで。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1401

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1401
yitake
質問者

補足

すみません。おっしゃるとおり何度も探したのですが見つけきれませんでした。ありがとうございました。