• ベストアンサー

仲間由紀恵・オダギリジョーの顔の重要ポイント[][][][>至急お願いします。

今日、仲間由紀恵さんとオダギリジョーさんの『顔』というドラマのDVDを3・4と借りてきました。 2店をまわったのですが、どこに行っても1・2がなくあきらめたのですが… 見た方にお聞きしたいのですが、3・4から見ても楽しめますか? また1・2などで明らかになった、ストーリーに重要だと思う事柄や知っていないと分からないことなどを簡潔に教えていただきたいです。 ぜひ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mollig812
回答No.1

あらすじ出てますよ。

参考URL:
http://www.shes.net/dramacheck/99202003/9922/