• ベストアンサー

仲間由紀恵・オダギリジョーの顔の重要ポイント[][][][>至急お願いします。

今日、仲間由紀恵さんとオダギリジョーさんの『顔』というドラマのDVDを3・4と借りてきました。 2店をまわったのですが、どこに行っても1・2がなくあきらめたのですが… 見た方にお聞きしたいのですが、3・4から見ても楽しめますか? また1・2などで明らかになった、ストーリーに重要だと思う事柄や知っていないと分からないことなどを簡潔に教えていただきたいです。 ぜひ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mollig812
  • ベストアンサー率34% (42/122)
回答No.1

あらすじ出てますよ。

参考URL:
http://www.shes.net/dramacheck/99202003/9922/

関連するQ&A

  • 不機嫌なジーンのオダギリジョー

    オダギリジョーさんの大ファンです。 今回のドラマ出演をとっても楽しみにしていたのですが、 2話、3話とも出番がありません。 まさかご病気とか?何かご存知の方、おられませんでしょうか?宜しくお願いします。

  • オダギリジョーにインタビュー

    今日何かの番組の予告で、30歳になったオダギリジョーにインタビューしてるような番組の予告を見ました。 見たいのですが、何の番組かがどうしても思い出せません。 わかる方お願いします。

  • 仲間由紀恵

    タレント仲間由紀恵さんは現在森永チョビスケCMに出演しておりますが、本人は現在どのドラマに出演しておりますか?参考の為に、仲間由紀恵さんの画像添付しました。

  • オダギリジョーの時効警察

    ドラマの時効警察でオダギリジョーがしていたショルダーのカバン(斜めにかけていた)のブランド名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ドラマ 重版出来 オダギリジョーさんの靴は?

    ドラマ「重版出来」第1話でオダギリジョーさんが履いていた黒のハイカットスリッポンがどこのブランドの物か分かる方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします!

  • オダギリジョーの着用ブルゾン

    テレビドラマ『時効警察』の第五話「キッスで殺せ! 死の接吻は甘かったかも?」で、オダギリジョー演じる主役の霧山修一朗が来ている黒いブルゾン。 どこのブランドのものでしょうか。 知っている方がいれば、お教え願いたいです。

  • 仲間由紀恵の顔が変わった?

    正月の浜ちゃんの「芸能人挌付けチェック」に仲間由紀恵が出演してました。なんか昔にくらべて、顔が変わってました。穏やかな表情になったってゆうか・・・年齢、それとも恋?皆さんなんか感じませんでしたか?

  • オダギリジョーの英語力

    オダギリジョーはアメリカの大学に留学していたらしいんですが だとしたらかなり英語が出来るんでしょうか? 四年制の大学だったと思うのですがTOEFLの点数がいると思うんですが 何点ぐらいだったんでしょうか? 知ってる方おられましたらよろしくお願いします。

  • 仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。

    仲間由紀恵さんを美人だと思う人に聞きたいんですけど・・・。 仲間由紀恵さんを非難するつもりはありません。 私は仲間さんを好きでも嫌いでもないです。 私は仲間さんのことを「髪型がお洒落じゃない、メイクが古臭い、服も何かオバサン臭い、スタイルは微妙、美形だけど田舎臭くて野暮ったい、真面目そう、優しそう、頭良さそう」と思います。 要するに「性格良さそうだけど見た目はイマイチ」と思ってます。 顔はキレイだけどそれだけって言うか、顔がいい芸能人なんていっぱいいるし、北川景子さんとか香里奈さんとかの方が美人でお洒落でスタイルも良くて完璧だと思ってました。 でも「北川景子は美人だと思わない。仲間由紀恵の方が美人だと思う」って言う人がいてビックリしました。 私の中ではかなり北川景子>>>>>>>>>>>>仲間由紀恵だったので・・・。 髪型とかメイクとか服とかスタイルとか、総合的に見ても仲間由紀恵さんの方が美人だと思うんでしょうか?? ただ、仲間由紀恵さんの顔がものすごく好みなだけなんでしょうか?

  • 「新選組!」のオダギリジョーさん出演について

    大河ドラマ「新選組!」で、オダギリジョーさんが主役(とまでもいかないかもしれませんが、よく出ている)の回があると聞きました。その回は何話なのか知りたくて、質問しました。分かる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。