• 締切済み

DVD-RWへコピーしたデータがありません

社の同僚から預かったDVD-RWがあります。 職場で確認した時にはちゃんとデータが入っており、各ファイルも開けれらたのですが、自宅に持って帰りいざ今から作業をしようと開けたところ、データがありません。 同僚に確認しましたが、RWにコピー時 互換性処理も行ったというのですが・・・何故会社では確認できて、自宅では空の状態なのでしょうか。 ちなみに職場はDELL。自宅はVAIOです。 このRWでは、自宅では扱えないのでしょうか?また扱える方法を教えて頂けますようお願いします。

みんなの回答

• ceeda34
回答No.2

パケットライトソフトで記録されたものなのかも知れません。 そうなると、同じパケットライトソフトが必要になります。 まずは会社のパソコンと環境を確認することです。

• RosaCanina
回答No.1

> 自宅はVAIOです。 これではお使いのパソコンの仕様が分かりません。 正確で詳細な型番をお伝え下さい。 > 社の同僚から預かったDVD-RWがあります。 間違いなく DVD-RW でしょうか? DVD+RW ということはありませんか? そして、そのメディアのメーカーをお伝え下さい。