• ベストアンサー

「愛してる」「好き」といったメールは肉体関係がなくても送りますか??

hiruminの回答

  • ベストアンサー
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.2

送信メールの盗み見の他に、受信メールも見ておくべきでしたね。 …という言い方も変ですが。 お相手が若くて派手な性格と言うことでしたので、 「好きだ」「愛してる」なんて言葉もさらりと受け流せる会話のできるようなタイプだったのかもしれませんね。 「はいはい、ありがと~」・・・っと。 極端な例で言えば、ルパンIII世の峰藤子みたいなタイプみたいな性格だったのかも。 相手が上手くかわしてくれる人であるなら、「愛してる」なんて事だって平気で言えると思いますよ。 彼自身、叶わないと感じつつもそういう彼女に惹かれていたのかもしれません。

noname#153091
質問者

お礼

そうですね^^;、 発覚した際、受信メールは怖くて見ることができませんでした。 派手なタイプから推測して頂いた点、参考になりました。 その角度からは一度も考えたことがなかったので、目から鱗が落ちました。 おっしゃる通り、相手がその様な性格ならば社交辞令や挨拶程度に使う事もわかる気がします。 女性は私とは正反対のタイプだった為、彼氏が惹かれていたのは確実です。 ご意見ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 肉体関係のない不倫であれば傷つかないですか?

     不倫(特に既婚者側が男性で相手が女性の場合)で、男性が肉体関係を求めてこず、深い関係にならない場合であれば傷つく結果に終わることはないと思いますか?それとも肉体関係の有無ではなく気持ちの大きさが問題ですか?  特に経験者の方、肉体関係があった人もなかった人もどんな終わり方になったか教えてください。

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • 肉体関係になりかけた女性

    未婚・既婚者に関わらず、男性に伺いたいのですが、 あるきっかけで、あつい?キスを交わした後、肉体関係に進もうとして女性から断られたら後の男性の気持ちってどんなものですか? 男性の方のタイプによりますが・・その後もその女性のことが気になったりするものでしょうか・・率直な感想をきかせてください。お願いします!

  • ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか?

    ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか? 私(42歳)妻(40歳)子供2人 妻が嘘をついて独身男性と遊びに行っていたことが発覚(自白)しました。 友人女性と遊びに行くと言って出かけるパターンです。 期間は1年ほどで、月2回ぐらいのペースだと思います。 当時、妻は家族(私と子供2人)から疎外感を感じ、家族から離れたい、愛されていない、でも戻りたいと思っていたようです。 その時期、妻は仕事や育児で軽い鬱と診断さていて、私と子供達(2人)は妻のイライラ感に対して、決して「放置」ではなく、回復を願って「そっとしておこう」という気持ちから、あえて、少し距離を取っていましたし、そんな精神状態だったのでセックスレスでした。 そんなとき、会社で妻と同じような理不尽な目にあっていた同僚(30代独身男性)と意気投合し、一緒に遊ぶようになったようです。 妻いわく、浮気ではない、恋愛対象でも、体を求めてもいない。 ただ話を聞いてもらえて、何も縛られない解放感が楽しかった・・・と、いいます。 その反面、私に対する罪悪感と、このままではいけないという気持ちもあったようです。 発覚から2か月たち、妻とたくさん話をし、お互いの気持ちを確かめることができたので、 今回に限り、許すことにしました。 ただ、遊びの帰りに ・運転の疲れ(妻は長時間運転すると背中がかなり痛くなる) ・お風呂に入りたい(汗を流したい) ・ギリギリまで遊びたい(基本は日付が変わるまでに帰ってくるのがルール) などの理由で、ラブホを4回利用したと。 肉体関係は全くないと言います。 そんな理由で、発覚すれば離婚の危機を迎えるような行動をする妻の気持ちは理解できませんが、軽率な行動をとってしまったという妻の話ぶりや(泣きながら話す妻には心からの謝罪と誠実さを感じました)、今までの信頼感から肉体関係はないと思っているのですが、 世間一般的に交際期間約1年、数度のラブホ利用で肉体関係がないということはありえないとも思っています。 肉体関係があったとしても、妻を本当に愛していますので、離婚する気はありません。 ただ、誰かいるときはいいのですが一人になると、信じていた人に1年間も騙されていたという悲しい思いと、肉体関係はないと信じる心と疑う心がぶつかって、突然、涙が出てきたり、胸が苦しくなったり、本当につらいです。 そんな妻のいうことは信じられない。絶対、騙されてる。 ごもっともです。普通なら、そう考えます。 ですが、妻を信じたい。 もし、同じような経験をされた方がいましたら、お話を聞かせてもらえないでしょうか。 夫がいるのに、夫以外の男性とセックス目的以外でラブホを利用すること、ありますか? 発覚したら浮気を疑われ、大変なことになるのに・・・ そんなことがありえるのか、よくあることなのか・・・ 長文、すみません。

  • 肉体的に好きな女性と恋愛対象として好きな女性の違い

    男性のみにお尋ねしますが、 主に、肉体的に好きな女性(肉体的な魅力が強い)と恋愛対象として好きな女性の違いは何でしょうか? 恋愛対象として好きな女性は、肉体的に好きな女性よりも肉体的な魅力は劣りますか? 劣らなくとも恋愛的な魅力の陰に埋もれますか? それに関連して、肉体的にしか興味のない女性がいるという人も少なくないと思いますが、 恋愛感情や肉体的な魅力以外の女性としての魅力を全く無しに肉体的にだけ好きになるというのはあり得るのですか? 多少はその女性の肉体的以外の要素も好きになっていますよね?

  • 肉体関係がなかったことが原因で別れてからの復縁

    4月から5ヶ月付き合った5つ上の彼氏に、肉体関係を持てなかったことが原因で振られました。 私はもうすぐ30歳になりますが、恥ずかしながら今まで男性と肉体関係を持ったことがありません。 そういう雰囲気になったことは何度かありますが、挿入の段階になるとどうしても痛いのが怖くなり、体に力が入ってしまって相手が挿入できないのです。 今回の彼ともそういう状態が10回近くあり、その度に彼は落ち込み、彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。お盆で一緒に旅行に行ってもできませんでした。 私は自分が男性と肉体関係を持ったことがないので挿入が怖いということを恥ずかしくて彼になかなか言えませんでしたが、今月の初めに勇気を出して打ち明けました。この日も挿入ができませんでした。 彼は「怖いという気持ちはなんとなく分かるし、長い期間が必要だと思ってる」というようなことを落ち込みながらも言ってくれました。 その日はそのまま別れたのですが、家に帰ってから私は落ち込む彼に対して申し訳ないという気持ちと、こんな私と付き合っても彼は楽しくないんじゃないかという思いが拭いきれず、翌朝に「こんな私と付き合って疲れるなら別れ話をされてもしかたないと思ってる」とメールしました。 それから2週間彼は音信不通になりました。 ようやくきたメールの内容は、「私が言った疲れるという表現で自分の気持ちに気づいた。確かに自分は私に対して疲れていた。私のことが負担になった。もう恋愛対象ではないので別れよう」というものでした。 私から別れ話をされてもしかたないと思ってると言い出したものの、この彼からのメールにはとてもショックを受けました。 彼に貸していたDVDもあるし、メールだけじゃ納得できないから一度会おうとメールしても「DVDは家のポストに入れておいた。会うのはやめよう」と返信があるだけでした。 本当に彼に嫌われてしまった、これ以上私がじたばたしても彼にとって何も意味がないと思い、別れを受け入れました。 長くなりましたが、これが今までのいきさつです。 あの時別れ話をされてもしかたないと思ってるとメールしなければよかったととても後悔しています。 仮に彼と復縁できたとしてもまた同じことの繰り返しになったら…という不安はありますが、次こそは彼と結ばれたいという気持ちもあります。 一般的に肉体関係を持てなかった人と復縁することはあり得ますでしょうか? それとも諦めて次の人を探したほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 付き合っていない人と肉体的な関係を持ってその後・・・

    私自信の話しではなく、友人が悩んでいるのですが、 友人は、最近気になる男性がいるらしく、その方と肉体的な関係を持っているようです。 友人は、その男性の事が好きらしいのですが、男性側には、深い気持ちはなさそうなのです。 友人は、よく私に相談を持ちかけてくるのですが、私の考えは、例え自分がすごく好きな人でも付き合っていなければ体の関係を持つべきではないと思うし、関係を持ってしまったら、「軽い女」と見られてしまい、そこから恋愛に発展することはないだろうと思うのです。 私が友人に「もし、相手から大事に思われていたら、Hの後に一緒にお風呂入ったり、じゃれあったり、一緒に寝たり・・・といったことがあるよ。そういうことある?」と聞いたのですが、そういった行為は無いとのことでした。 付き合っていない女性と肉体的な関係を持ち、その後恋愛に発展するということはあるのでしょうか?

  • 26歳女性です。「付き合う」って、肉体関係を持つということですか?

    自分で考えていて答えがでないので、アドバイスをいただきたく、質問しています。 わたしは現在26歳の女性です。 今まで男性とちゃんと付き合ったことがありません。気になる人と何回かデートをするうちに自然消滅・・・というパターンを何度か繰り返してきています。 そのため、「付き合う」ということがどういうことなのか、いまいちよくわからないのです。 「付き合う」って、お互いのことが好きで、気持ちを確認しあうことですか? それとも、肉体関係もなければ、付き合っていることにならないのでしょうか? じつは、わたしには現在好きな男性がいます。 彼とは今までに何度か食事に行き、また食事に誘われています。その人と一緒にいるととても安心して、幸せな気持ちになります。 彼とは毎日メールしていて、それも4ヶ月になります。 「彼の彼女になれたらいいなぁ・・・」と思ったりします。ただ、わたしには「付き合う」ということがどういうことなのかわからないのです。 わたしは、考えが古いのかもしれませんが、本当に好きと思える人、できれば結婚すると思える人に出会うまでは体の関係は持ちたくない・・・と思っています。その彼のことはとても好きなので、もし彼に迫られたらその気持ちも揺れるとは思いますが・・・。 話を戻しますが・・・ 「付き合う」ことって、どういうことなのでしょうか? 頻繁にデートをして、体をかさねて、時には彼のために家事をしてあげたり・・・とか、そういうのが「付き合う」っていうことなのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 肉体関係時の必要以上の恥ずかしさ

    結婚歴あり子供なし40代女性です。 友達の期間1年半を経てお付き合いする事にした彼氏がいます。 この歳で大変お恥ずかしいお話ですが… 彼氏とキスする時に私はどの様にしたら良いのか分からず、体が強直してしまうのです。 今までもそれに近いことはありましたが、今回は今まで以上に硬直します。 多分慣れてくればキスは大丈夫だと思いますが、肉体関係となると…。 私は昔から、肉体関係を求められる時、必要以上に恥ずかしがるのです。 普段見せない体の部分が露わになることや 感じ過ぎてしまう所を見せることや 感じ過ぎてしまう故に恥ずかしくて怖くて体が逃げてしまうのです。 特にその男性との肉体関係の回数が少ない内は、その男性がどの様にしてくるか分からないので緊張も加わっていると思います。 でもいくら回数を重ねても、私の恥ずかしがり方は 「処女みたい」 と何度か言われました。 またある時は肉体関係中に 「どうして両手を上に上げないの?」 と言われたこともあります。 どうしてって、感じ過ぎるのが怖いからなのですが、そんなこと言ったら余計に感じさせられるかと思うと言えません。 これから肉体関係に進んでいくであろう今の彼氏とは、キスでも硬直しているのに、肉体関係でも今まで以上の恥ずかしさがあると容易に想像出来ます。 この必要以上の恥ずかしさ、どうにかならないものでしょうか。

  • 男性が女性の顔に肉体的な魅力を感じるのはなぜ?

    男性は顔が良い女性に性的な魅力を感じるのなぜなのでしょうか? 女性の顔が良ければ良いと思うほど性的な興奮が高まるようになっていると聞いたことがありますが、本来は女性器や胸やお尻といったところに男性は魅力を感じるものですよね。 顔の善し悪しも、胸や女性器と同様に肉体的な魅力に入るのでしょうか? だとすればなぜなのか分かりますか?