• ベストアンサー

「愛してる」「好き」といったメールは肉体関係がなくても送りますか??

hiruminの回答

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.2

送信メールの盗み見の他に、受信メールも見ておくべきでしたね。 …という言い方も変ですが。 お相手が若くて派手な性格と言うことでしたので、 「好きだ」「愛してる」なんて言葉もさらりと受け流せる会話のできるようなタイプだったのかもしれませんね。 「はいはい、ありがと~」・・・っと。 極端な例で言えば、ルパンIII世の峰藤子みたいなタイプみたいな性格だったのかも。 相手が上手くかわしてくれる人であるなら、「愛してる」なんて事だって平気で言えると思いますよ。 彼自身、叶わないと感じつつもそういう彼女に惹かれていたのかもしれません。

noname#153091
質問者

お礼

そうですね^^;、 発覚した際、受信メールは怖くて見ることができませんでした。 派手なタイプから推測して頂いた点、参考になりました。 その角度からは一度も考えたことがなかったので、目から鱗が落ちました。 おっしゃる通り、相手がその様な性格ならば社交辞令や挨拶程度に使う事もわかる気がします。 女性は私とは正反対のタイプだった為、彼氏が惹かれていたのは確実です。 ご意見ありがとうございました^^