• ベストアンサー

3歳児向けの育児サイトありませんか?

子供が赤ちゃんの時お世話になった育児サイトに行ってみた所、内容があまり3歳児を対象にしていないようで、質問等、しにくい感じでした。3歳くらいの子供を持つ親向けの、いいサイトがあったら、教えていただけませんか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1675
noname#1675
回答No.3

COCOTTOがいいと思います。年齢別だし。

akechan
質問者

お礼

内容も盛りだくさんで、かわいい感じですね。登録してみようかなと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1557
noname#1557
回答No.2

3歳児限定ではないんですけど・・・2歳~5歳児向けの「キッズ」というお部屋があるこちらのサイト「すくすく・COM」はいかがでしょうか。 ご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.sukusuku.com
akechan
質問者

お礼

知りませんでした、NHKだけあって、なかなか実用的な感じですね。参考になりそうです、ありがとうございます。

• PALTA
回答No.1

『ベネッセウィメンズパーク』はどうですか?  http://women.benesse.ne.jp/   です。 会員は全国の女性対象で、登録は無料です。 3歳児のママだけでなく、いろんな方ともお話できますよ。 もちろん3歳児(3~6歳児)のママの部屋もあります。 すごく多くの方が登録されてますので、聞きたいコトとかはスグ答えてもらえますよ。 もし東京近郊に住んでいて、お子さんが1999年1月生まれ以降でしたら、こちらも登録無料の『ぷちらぱん』もいいかもって思います。  http://homepage2.nifty.com/usagi-chan/ のぞいてみてください。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
akechan
質問者

お礼

ありがとうございます。ちらっとのぞいてみたら、幼稚園、保育園児というカテゴリーに入っているみたいですが(我が子は未就園児)園ネタばっかりじゃなければ、まさに求めているものです。後でじっくりみてみます。