• 締切済み

powerproducerで編集したデータがDVDに書き込めません!

ソースネクストで買った動画編集ソフトのpowerproducerで編集した画像をいざDVDに書き込もうとしたら、『このソフトウェアは対応してません』と出てしまいました。 機械には疎くてどうしたらいいのかよく分かりません。DVD-ROMが悪いのでしょうか?(ちなみにpanasonicです)会社の違いとかで出来なくなったりするものでしょうか??ソースネクストさんのよくある質問であった方法を試してもダメでしたし…。 このDVDは今月末にプレゼントしなければならない物なのでかなり焦っています! どなたか分かる方教えてください!!よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

質問の内容が漠然としすぎているように思えます。 どういった操作をして、どういった設定を選らんだのかを具体的に書いてみればわかる方からのアドバイスがあるかもしれませんよ。