• 締切済み

無料掲示板探しています

下記のような掲示板ありますでしょうか?できれば、広告なしのものです。 日本語以外での書き込み拒否設定可能 二重投稿禁止  短時間での連続投稿禁止  最大投稿可能文字数 削除専用パスワード プロキシ経由・海外・ホスト名不明な投稿の拒否機能 日本語以外での書き込み拒否設定可能    URLを多数含む書き込み拒否

みんなの回答

noname#53955
noname#53955
回答No.1

チハー(・∀・)ノ ソースの<BODY>~</BODY>の中身を <DIV align=center ID="nDiv" STYLE="display:'none'"></DIV> の間に入れ、 ページの最上部に<A name="javaira"> </A>としては いかがでしょう。 縦スクロールできるページじゃないと (禁断w) <HEAD>~</HEAD>中に <STYLE> BODY{overflow:hidden;} </STYLE> (これは、規約にひっかかるやも?) では、(・∀・)ノシ

someyaDC
質問者

お礼

ありがとうございます、初心者ですので「まったく」わかりません。すみません!