• 締切済み

無料掲示板探しています

下記のような掲示板ありますでしょうか?できれば、広告なしのものです。 日本語以外での書き込み拒否設定可能 二重投稿禁止  短時間での連続投稿禁止  最大投稿可能文字数 削除専用パスワード プロキシ経由・海外・ホスト名不明な投稿の拒否機能 日本語以外での書き込み拒否設定可能    URLを多数含む書き込み拒否

みんなの回答

noname#53955
noname#53955
回答No.1

チハー(・∀・)ノ ソースの<BODY>~</BODY>の中身を <DIV align=center ID="nDiv" STYLE="display:'none'"></DIV> の間に入れ、 ページの最上部に<A name="javaira"> </A>としては いかがでしょう。 縦スクロールできるページじゃないと (禁断w) <HEAD>~</HEAD>中に <STYLE> BODY{overflow:hidden;} </STYLE> (これは、規約にひっかかるやも?) では、(・∀・)ノシ

someyaDC
質問者

お礼

ありがとうございます、初心者ですので「まったく」わかりません。すみません!

関連するQ&A

  • うちの掲示板に来る荒らしさんのことについて

    ここ1週間ほど毎日ずっと同じ人から伝言板を荒らされています。 夕べは全ての過去ログが流れるまで連続投稿されていたので、プロクシ経由を拒否の設定にしてみましたが、今朝見たらマタやられてました(笑) で、その時のホストが「***-***-***-***.**.******.**.us」←こんな感じだったのですが、もしプロクシ経由じゃないとしたら、この人はアメリカに住んでるってことですか? それとも、掲示板のプロクシ拒否の機能が正常に働いてないだけでしょうか?( とりあえず「*.us」をアクセス拒否にしておきました。「us」ってアメリカですよね?? ) で、質問は、伝言板でプロクシ経由を拒否してるのに、プロクシ経由で書き込むことができるのかどうかです。( …いや、できるんだったら意味ないなーと思いまして。(^_^;) ) それと、うちの伝言版には連続投稿を禁止にする機能は無いのですが、もしあったとしても、毎回ホストが違えば、これも意味ないですよね?? その人のホストは書き込むごとに違ってます。同じ日・同じ時間帯に100件も連続投稿してるのに、1件ずつ、いちいちホストが違ってて…。しかも「数字の部分が変わってるだけ」とかじゃなく、全くバラバラなんです。どういうことなんでしょう?何か特殊なソフトでも使ってるんでしょうか。 P.S:結局何が聞きたいのかよく分からない文章になってしまいましたが、いろいろ教えてください。宜しくお願いいたしますーm(_ _)m

  • 掲示板の荒らしに悩んでいます。

    個人のネットショップをやっています。 9日から掲示板に荒らしが入り始めました。 初めは商品の商品名についての野次らしい書き込みでした。こちらとしても対応したくないということから削除しました。 それから3時間後にはまた同じような書き込みが連続して書き込まれていました。 また削除してその後はホストを調べ、ホストの書き込み拒否をしたのです。 10日にもまた同じような書き込みが同一人物ホストからあり、その後は掲示板からは弾かれていますが、管理モードから弾かれた書き込みをみるとやはり同じような内容の書き込みがありました。そしてまた連続しての書き込みです。 しかも相手はホストを変えての書き込みをしてきています。 11日にもまた同じ内容の書き込みが連続してありました。今度は国外ホストからの投稿にて拒否になっていました。 なぜこんな嫌がらせのような書き込みをされるのかわかりません。 そして心辺りもありませんし。 この場合はどのように対処していけば良いのでしょうか? できればもう書き込みもして欲しくないですし、出来れば警告もしたいです。こちらの書き込みにプロバイダーから注意という方法もあると読みましたが、私が使用しているのはロケットBBSの無料ですがそのような方法は取れるのでしょうか? そして、同一人物で国外からのホストで書き込みなんていうものは可能なのでしょうか? 荒らしは無視するのが良いというのはわかっていますが、このままでは掲示板を設置しておくのは無理なのかなという気持ちです。正直、営業妨害にもなりかねません。 本当に困っています。どうか良い対処法を教えてください。

  • 「プロキシ経由の投稿」ってなに。。。?

    こんにちは。カテゴリが間違ってたらごめんなさい。。。 インターネットに関してめちゃくちゃ初心者です。 今回の質問は とあるサイトの掲示板に書き込みをしようとしたら、 ↓ 設定によりプロキシ経由による投稿は禁止されています。解除する場合は管理画面のセキュリティの項にある「プロキシ経由の投稿」を「許可」に設定してください というようなエラーが出てしまいました。 他の掲示板に書き込もうとしても同じようなエラーが出てしまいます、、、。どうやったら「プロキシ経由の投稿」を許可にできるのでしょうか~>< ツールの中のインターネットオプションをみても何がなんだかわからなくってこまってます。こんな初心者の私でもわかるようにどなたか教えてください。。。。。。

  • teacupの無料掲示板「荒らし対策」

    表題のとおり、掲示板の不適切な書き込みに悩まされている一管理人です。 …といっても大したものじゃなく、仲間うちで使ってて「匿名禁止」って言ってるのに匿名投稿しちゃう人がいるんです。何度も注意してるんですが。 投稿したのが誰なのか、つきとめる方法はないでしょうか? 管理メニューに「リモートホスト」というものがありますが、あれは何なのでしょう?主にみな携帯から投稿するのですが、その携帯から書き込んだ場合特有のものかと思いましたがそうではないようです…。 皆が疑心暗鬼に陥る前に良い回答をお待ちしております。

  • 掲示板が利用できない

    たまに掲示板などで、投稿または閲覧しようとすると拒否される事があります 「串禁止」と出るのですが、プロキシは全く利用していないはずなんです これはどういった事が考えられるのでしょうか? 大抵の掲示板は利用できるので困ってはいないのですが、気になるので教えていただきたいです

  • 掲示板への広告投稿

    適したカテゴリーがわからなかったので、こちらで質問させていただきます。 フリーのCGIスクリプト(掲示板)を、レンタルサーバーに設置して利用しています。 最近この掲示板に、エロサイトの広告らしき書き込み(全て英語)が頻繁にあって困っています。 投稿キーを使えば、ある程度減るだろうと思いますが、善良な方への負担が増えるため、ホスト名やIPアドレスでのアクセス制限でしばらく様子を見ようと思っていました。 (この手の広告を投稿する場合、おそらく串経由だからアクセス制限はあまり意味がないなと、最近気付きました。(^^ゞ) 残念ながら、このスクリプトには、外部サイトからCGIへのアクセス拒否機能がついていないようです。 そこで、しばらく掲示板だけ閉鎖しようと、自サイト内の全てのリンクを削除しましたが、それでも書き込みされてしまいます。 ここでお尋ねしたいのですが、リンクされていないページでも、CGIを探して書き込みをするようなプログラムや手法などがあるのでしょうか? もちろん、公開している間に、お気に入り(ブックマーク)に保存されている・・・とも考えられると思いますが、それ以外の方法でアクセスして書き込む方法があるのでしょうか? その方法が知りたいわけではなく、リンクされていなくても書き込む方法があるのかないのかだけで構いませんので、教えてください。

  • 掲示板荒らしの対策について

    KENT-WEBさんの掲示板(2ch風掲示板)を使っています。 最近意味不明な英数の大量文字の書き込みが増えてきました。 何かに利用されているのでしょうか。 自動書き込みをされているような感じがするのですが、このような場合の対策はどうしたらよろしいのでしょうか。 レンタルサーバーを借りてCGIを設置しています。 ホスト制限をかけても、プロキシを使っているようであまり意味がありません。 また、プロキシ経由をすべて制限してしまうというのはできるのでしょうか。 初心者で申し訳ございませんが、アドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 荒らし対策付き掲示板CGI

    荒らし対策のついた掲示板CGIを探しています。 ・投稿禁止ワードが設定できる ・画面にランダムで表示される「確認キー」を入れないと投稿できない 等の対策がついたCGIをご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。 *特定の人間の書き込みではなく、ロボットと思われるものがムチャクチャ連続で投稿してくるのを防ぎたいのです。

  • これはプロキシーホストですか?

    ~~.google.com というホスト名で、「~~」の部分にIPアドレスが含まれないものが掲示板に投稿されました。 1.この投稿はプロキシー経由のホストと判断していいのでしょうか? 2.また、アクセス解析で投稿の形跡が残らないもの = プロキシー経由と判断してよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • プロキシ経由の投稿が拒否されてしまいます

    ある掲示板に投稿しようとすると、『プロキシ経由の投稿はご遠慮ください』と、拒否されてしまいます。PCの設定のどこをさわれば、『プロキシ経由』ではなくなりますか? また、それは、簡単に出来ますか? (たぶん、プロバイダを代えたのが、原因だと思います。sannet→ocn) WIN XP HOME、ADSL接続です。 よろしくお願いいたします。