• ベストアンサー

素材屋

素材屋で有名なところってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SAY_MAN
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.1

どんな素材かにもよると思いますが 自分が一番気に入っているところは 写真だとhttp://imagenavi.jp/ ボタン・アイコン系だとhttp://iconfactory.com/home ですかね メッチャ高いですが。。。(;´・ω・`A ``アセアセ

関連するQ&A

  • 素材屋さんの素材、使わなくなったら・・・?

    個人のHPに、素材屋さんのフリー素材を使っていて、その素材屋さんの掲示板に、素材を使っていることを書き残してあるとします。(自分のURLも記載) もし、その素材屋さんの素材の使用をやめるとしたら、連絡してあげたほうがいいものでしょうか。 また、ずっと継続的に使用するわけではない素材に関して、使用するたびに連絡したりリンクを貼ったり、使わなくなるたびに連絡したりリンクを外したりするべきでしょうか。 みなさんはどうしてますか?

  • 素材屋さんの素材の正しい使い方

    現在、ダウンロードした素材のファイル名は少し数字やアルファベットを付け足してUPするようにしてるんですが、このやり方であってますか?間違ってるようなら正しい使い方を教えて下さるとうれしいです。素材屋さんに迷惑のかからないようにしたいので・・。 あと直リンクについてですが、どういったやり方で素材を使用しているのが直リンクですか?よく、直リンクしてると素材屋さんがファイル名を変更した時に壁紙が消えるとか聞きますが、初心者なのでどういう仕組みになってるのかわかりません(- -;) 正しい素材の利用の仕方、悪い仕方(ダウンロードからUPまでの流れ)を教えてください。 ちなみに使用機種はWindousXPです。

  • 素材を探しています。

    月や蝶、羽といった素材を探しています。 特に羽の素材がほしいです。 羽の素材がたくさんある素材屋さんってありませんか? 自分でもかなり探したんですが、羽の素材はなかなか見つからなくて…。

  • こんな素材屋さんはないでしょうか?

    はじめまして。HPに使える素材を探しています。 イメージとしては、古い旅館にありそうな昭和のポスターというか、あんな雰囲気の昭和、大正っぽいレトロな感じの素材です。 1つ理想の素材屋さんを見つけたんですが、他にもないかなと思いまして(ちなみにその素材屋さんは「横丁素材屋」様です。URLは控えます…)。 色々なサイトを探しても、レトロな壁紙とか素材って可愛い系のものしかなく、どうも考えてるものとは違ってしまっています。 写真素材ではたくさん出てくるんですが、イラスト素材となるとピンとくるものがありません。 お薦めのサイトなどご存知でしたら教えて頂けたら嬉しいです。

  • 素材屋さん。

    僕は今年でネット歴7年くらいになります。 HPも作って結構慣れてきた程度の奴です(IT科だったのに(笑)) いろんな素材屋さんを回り、素敵な素材をたくさん見てきました。 お気に入りの素材屋さんもたくさん見つけて。 けど最近その素材屋さんの殆どが閉じてしまっているんです。 管理人様の忙しさもあるのですが、素材を借りる側の問題とかもあって。 僕も素材屋さんを一時期してて閉鎖した経験があり、 直リンクやウイルスなど泣かされてきました。 そこで質問です。 皆さんが素材屋さんや管理人としてHPをやっている上で 注意している事、絶対に注意書きに書き加えている事はありますか? また、お気に入りの素材屋さんはありますか?

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 特殊素材

    特殊素材 特殊素材は、どんな利点があるのですか。また、欠点はありますか。特殊素材の中で、一番回転がかけやすいものはありますか。回答お願いします。

  • 素材屋サンを開いてみたい☆

    あの、以前HPを開きたいという相談をしたのですが、そのHPで素材屋サン(無料)をやりたいな、と思いました。そこで、素材をつくるのってなにか特別なソフトとかが必要なんですか??いろんな素材屋サンを見て回ったのですが、キラキラ光るものなどを作るにはどぉしたらいいんですか?誰でも簡単に素材(壁紙・アイコン・バナーなど)が作れる方法はありませんか?

  • 海の素材を多くあつかっている素材屋さんを教えてください。

    海についての素材が多くよういされているような素材屋さんを知りませんか?こころあたりのある方がいらしましたら教えていただけませんか。 あとシンプルでクールな素材屋さんもついでに教えてもらえれば大変ありがたいです。解答よろしくお願いいたします。

  • 素材屋さんの素材は印刷できる?

    WEB素材屋さんの「背景」の素材の画像を印刷したいんですけど、出来るのでしょうか?印刷ボタンを押してみると、その素材1個の印刷プレビューしか出なくて・・私が欲しいのはその1個の素材が連続してつながってる背景画像なんですが。。 分かりにくくて申し訳ありませんが、ご回答の方よろしくお願いします。

  • 素材を教えてください

    http://acidcow.com/pics/47167-dissected-mario-29-pics.html このマリオの中身の素材が知りたいです。 こんな感じの素材を使った人形を作りたいのですが 素材は何を使っているか教えてください。 推測で構いませんので。 また似たようなオススメの素材、作る際の材料を教えてください。 お願いします。