• ベストアンサー

バーチャファイター2のブンブン丸の動画

この前雑誌ですごい動画の紹介があって その中で、バーチャファイター2の動画で内容が ブンブン丸が当時最強と言われていた大門ラウ?に大会で挑戦すると 言う内容のものでしが、 かなりバーチャ2には熱い思い入れがあるので是非見てみたいと思っています。多分You Tubeの紹介だったと思うのですが そのリンクなど知ってましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -toufu-
回答No.1

これでしょうか? 日本語でも検索出来ますよ。searchから・・・

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=E3ieBDedVhw