• ベストアンサー

「美味しい納豆」紹介して下さい。

asucaの回答

• asuca
回答No.2

質問の種皮から少し離れてしまいますが。 まずわらに包まれた物を買ってみてください。 間違いなく美味しいはずです。 次に大豆を買ってきてそれをお湯で煮てやり食べ終わった納豆のわらに詰めます。後は暖かいところにおいておけば1~2晩で納豆が出来ます。わらは何度か使えます。暖かいところと言うのがなかなか無ければ冷蔵庫の後ろの所などの熱がこもるところに置いてやればいいです。 試してみてください。きっと期待を裏切らないと思います。

mana929
質問者

お礼

ものぐさの私としてはチャレンジも1回きりになってしまうような気が・・・。 ありがとうございました。