• ベストアンサー

両親への贈り物

現在、大学生の者です。 質問なんですが、親への贈り物として、食事券のような金額が分かってしまうものはナンセンスなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 82buri29
回答No.1

こんばんわ。 私は現金あげたことがありますよ。私の経験上では、親は子供にもらうものならなんでもうれしいんじゃないかと思います。大学生ですから、きっとアルバイトしたお金から贈るのでしょうから、金額の大小に関わらず喜んでもらえると思いますよ。

kkkabc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これまでも、バイトのお金で食事券やギフト券などを贈っていたのですが、「金額が分かるものは避けた方がいい」という事を耳にしたので、もしかしたら自分が少しズレているのじゃないかと不安でした。 やっぱり子供にもらうものなら喜んでくれますよね。安心しました。