• ベストアンサー

草津と温泉と紅葉

noname#97655の回答

• ベストアンサー
noname#97655
noname#97655
回答No.1

今草津道路は紅葉が一番きれいなところです。 白根山はもう終わりですから行っても何もありません。 まず草津から軽井沢方面に行かれると紅葉がきれいですよ。 ただ、今日もかなりの観光客で道は渋滞気味です。そして月曜日の午前中は毎週混んでおりますので渋滞には気をつけてください。 それと街の中は朝早く来て駐車場確保しないと車が止められなくなってしまいます。

noname#228930
質問者

お礼

ありがとうございます。 軽井沢から草津へ行こうと思っていましたが 軽井沢は避暑地だから今は特に何もないかなと思いまして パスしようかと思いましたが軽井沢-草津で紅葉を楽しむのも良さそうですね。 そうなるとやはり下道よりも鬼押ハイウェーとかを通ったほうが きれいなのでしょうか?