• ベストアンサー

生のトリ貝を食べたいんですが。。。

今が旬だと思うのですが、生のトリ貝を食べてみたいのです。昔、魚屋でアルバイトをしていた時に今度うまいトリ貝を食べさせてあげるよ!と主任さんに言われていたのですが、結局食べる機会がなかったのです。そのことが頭から離れずいつか食べてみたいと思って質問します。 できれば和歌山県近郊で生のトリ貝を食べられる所を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenshin
回答No.1

ちよっと質問が把握できていないのですが、獲れたての鳥貝ということなんでしょうか?それとも生食用の鳥貝ということでしょうか?後者なら魚屋やスーパーでも売っていますが、獲れたての鳥貝というのは私もお目にかかったことないですねぇ。お役に立てなくてすみません。