• 締切済み

突然強制終了

DELLのデスクトップ「DIMENSION 5150C」を使用してます。 原因はまったく不明なんですが、先週辺りから突然電源が落ちる症状が出てます。 HDDの電源を入れるスイッチ(?)が通常緑に点灯しているのに、赤く点滅している状態になり、強制終了しなければいけない状態になります。 同じ状況になってしまう方、対処法が分かればお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

電源ボタンのLEDライトが橙色に点滅している場合の対処方法は、オーナーズマニュアルの「問題の解決」→「電源の問題」の項に書かれています。 先ずは、そこに書かれている方法を試してみましょう。 それでも解決しない場合は、メーカーのサポートに連絡して対処を仰ぎましょう。 なお、参考URLに Dimension 5150C のオーナーズマニュアルへのリンクを張っておきます。

参考URL:
http://support2.jp.dell.com/docs/systems/dim5150C/ja/om/YD059A03.pdf