• ベストアンサー

ミズアカ

ミズアカ落しの方法を教えてください 裏ワザとかあればよろしく これを使えばよく落ちるなんてのも知りたいです おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

水垢用ワックスには「研磨剤(コンパウンド)」が入っているので、黒など暗い色は特に細かい傷が目立つので ポリマー加工(コーティング)など、高いお金を掛ける人も今は多くなってます。 http://www.cp-j.com/newpage62.htm http://usami-net.com/onepoint/backnum.html

その他の回答 (1)

• yui_o
回答No.2

裏技ってほどじゃないけど・・・ 車水洗い→フクピカ水垢落とし→フクピカ http://www.soft99.co.jp/products/detail/039 ってコースが楽かと。