• ベストアンサー

アクセサリの戻し方

cool_の回答

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.2

スタートアップにマウスを持っていき、右クリックでエクスプローラを開き好きなところに、ディスクトップから、切り取り、好みの所に張り付けしてください。 この逆をすればスタートアップもすっきりします。(笑) では ご健闘をお祈りします。 クール

noname#100362
質問者

お礼

連絡遅くなり申し訳ございません。本日やってみましたらあっさりと出来ました。ついでに逆もやってみたところ、スタートアップもすっきりしました。 有難うございました。