• 締切済み
  • 暇なときにでも

たばこ屋さんの儲けって

たばこ屋さんの儲けってどのくらいなんですか? ほとんど税金で原価はかなり安いと聞きます。一箱でせいぜい利益が20円未満くらいだと思うんですが。そこで一つ疑問なのが、どうやってたばこ屋さんは利益をあげて、生活しているのでしょうか?1カートン売れても1箱20円の利益として200円にしかならないですよね?ってことは一月で1000カートンは売れないと生活できませんよね。 どなたか詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

お説の通りです。タバコの販売だけで生活しているところはなく、ほとんど他の商売と併せ営業しています。

質問者からのお礼

ご解答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。そこまで利益がでないのにも関わらず副業としてやるほどの魅力ってあるんですかね?