• ベストアンサー
  • 困ってます

ミラバンにオーディオ取り付け

現行のミラバンのAMラジオをCDプレーヤに交換してフロントドアにスピーカを取り付けようとしています。センターコンソールとフロントドアのカバーのはずし方を教えて下さい。どの部分からとかネジとかです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数4441
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

おそらくAMラジオのまわりのパネルがクリップで留まっていると思います。パネルがダッシュと別体になっていませんか?エアコンのスイッチも引き抜かなくてはならないかも知れません。 手動ハンドルですが何かひも状のものを握り側からハンドルとトリムの間に割り込ませゴシゴシするとUスプリングが外せます。 説明が下手ですみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。ドアの内張は全部はずさないといかないのでしょうか。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/DAIHATSU/DAIHATSU_MIRA-MIRA-AVY_H.14.12-Now_UA-L250S.pdf ミラですと、このページを参考にしてください 作業の際にはバッテリーのマイナス端子を外してから作業してください (ショート防止)

参考URL:
http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/DAIHATSU/DAIHATSU_MIRA-MIRA-AVY_H.14.12-Now_UA-L250S.pdf

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/SUZUKI/SUZUKI_LAPIN_H.14.1-Now_LA-HE21S.pdf こちらを参考にしてください 助手席前のポケットを開けてから~~ の  様です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

色々と資料を探したのですが、車種が違うと手順が違うようなのです。

  • 回答No.1
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)

ミラの型式が分かりませんので・・・ 現行モデルは覚えがありませんが、 過去のモデルでしたら ほとんどがステレオの周りのカバーを手前に引っ張れば外れます。 外せばネジが付いています。 あとは、灰皿の後ろ辺りに下から止めてある物も有ります。 フロントドアのカバーは、 インナーハンドルの所・手かけの上下にネジがあります。 (ポケットタイプはポケットの中) あとはマイナスドライバー等でクリップタイプのはめ込みを外せば取れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

型番はLE-L250Vです。色々と資料を探したのですが、微妙に違うようなので。また、手動ハンドルなので簡単にはずせそうにありません。