• ベストアンサー

3Dゲームをするのに適したパソコンを扱っているサイトについて

パソコンを買い換えたいのですが、最新の3Dゲームをするのに最強のスペックをもつパソコンを通販で扱っているサイトはないでしょうか?価格やスペックなどを参考にしたいと思います。

noname#85684
noname#85684

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neo-soft
  • ベストアンサー率30% (24/80)
回答No.3

おすすめはFaith http://www.faith-go.co.jp/pc.asp 通常BTOできない場合の多いケースや電源もある程度選べるようになってます。 電話で相談すればBTOに用意されていないパーツでも指名買いでBTO可能です。 価格も安いですし、ショップ系の中でも良心的で信頼度は高いです。

noname#85684
質問者

お礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

TWO TOP のBTOモデルでもhttp://www.twotop.co.jp/entrance/default.asp BTOに指定されていないパーツも選択でき、組んでくれました。 (私は指定外のケースで組んでもらいました)

noname#85684
質問者

お礼

検討したいと思います。ありがとうございます。

  • SS192
  • ベストアンサー率81% (9/11)
回答No.2

G-Tune http://www.g-tune.jp/ ドスパラ http://www.dospara.co.jp/top/ ツクモショップ (ゲーマーズモデル) http://www.tsukumo.co.jp/bto/game_2.html パソコン工房 http://www.pc-koubou.jp/ 参考にされて下さい。

noname#85684
質問者

お礼

とても参考になります。ありがとうございます。

noname#58440
noname#58440
回答No.1
noname#85684
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 3Dゲームが出来る。製品のパソコン

    3Dゲームが出来る。(FFなど)製品のパソコンってありますか?(ダイレクト通販以外) 自分で探したところ、vaio typeRしかありませんでした。 教えていただけませんか?

  • 3Dゲームをすると異常に熱を持つ

    3Dゲームで遊ぶと異常に熱をもちます。最新のハイスペックゲームではなく、八年前に3Dゲームです。壊れるかもしれないので、途中でストップをしていますが、富士通のノートパソコンは値段は高いのに、こんな低い性能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 3Dゲームについて

    3Dゲームをやりたいので新規PCを購入(自作で、、。)とおもいます。 最低、どのくらいのスペックがあればいいのでしょうか? 高スペックであればいいのですが、なるべく安価で済ませたいです。 また、おすすめの組み合わせ・分かりやすく説明しているサイトなどありましたら、教えてください。 お願いします。

  • オンラインゲーム(3D)のできるパソコンについて

    現在6年前のノートPCを使っています。 (FMV-NB50M) 3Dオンラインゲームをしたいのですが 低スペックのものしかできず、かろうじてできても カクカク状態なので新しくPCを買おうと思っています。 具体的にどんなゲームをするか決めていないのですが 最近の3Dゲームならものすごくスムーズでなくてもある程度 プレイできることが理想です。 デスクトップパソコンで、グラフィックボード?があるものがいいとは 言われたのですがPCに詳しくないのでオススメのPCがあったら 教えてもらいたいです。 CPUというのがCorei3 とi5 i7とかで価格がかなり゛違うのですが 体感的に価格なりの差があるのでしょうか。 グラフィックボードもチップ内蔵?しているものとそうでないものも あるそうですがよく違いがわかりません。。 ゲーマーを目指しているわけでもないのですごい高性能高価格はちょっと・・・ ちなみにPCでは他にワード・メール・インターネット・会計ソフトを使用します。 予算は10万円前後です。(本体・液晶・キーボード含) ざっくりとしていてすいませんがよろしくお願いします。

  • パソコンゲームをやるのに最低必要なスペック

    ゲームによってもちろん違うと思うのでここ1~2年くらいの間に発売されたパソコンのゲームをするには最低でどの位のスペックのパソコンを買えばいいのでしょうか?2Dの画面じゃなくてポリゴンのような3Dの画面のゲームです。 CPU・・・最低いくら以上 メモリ・・・最低いくら以上  といった解りやすい形で教えてもらえると助かります。 ゲームの箱の裏に必要スペックがいろいろ書いてありますが、あの スペックは最新のパソコン程度のスペックなのでしょうか? 中古でデスクトップなら10万円位出せば買えるものなのでしょうか。

  • 3Dオンラインゲームについて

    今度デスクトップパソコンをヤフオクなどで買いたいのですが以下のゲームはどの程度までできるのでしょうか? スペックを教えていただけると助かります。 3Dで大規模戦闘がしたいと言うのが本音なのでこれくらいのスペックがあればとりあえず大体のゲームは快適だよ、という感じの回答だとすごく嬉しいです。 最低スペックも教えていただけるとカスタムしていく上での参考になるので尚喜びます。 よろしくお願いいたします。 やりたいゲーム フォーセイクンワールド タルタロスオンライン C9 ラペルズ 信長の野望オンライン リネージュ2 マビノギ モンスターハンターオンライン 稚拙な質問で申し訳ありませんが、重ねてお願い申し上げます。

  • 3Dゲーム対応パソコンについて

    少し前にずっと欲しかった3Dゲームのソフトをやっと購入したのですが、現在のパソコン(2001年に購入)ではスペックが不足していて、起動は出来るものの動きが遅いわ画質は悪いわで新しいパソコンの購入を検討しています。 そこで色々調べてみたところ、メーカー製よりもゲームに対応したハイパフォーマンスで拡張性のあるパソコンの方がいいだろうという結論に達しました。 有名なのはmouse computerとドスパラというお店らしいので、どちらかで購入しようと考えています。 ですが、メーカー製でないパソコンを購入するのは初めてなのでサポート面等が少し不安です。もしこれらのパソコンをお持ちの方いらっしゃいましたらその辺の事をお聞かせください。 また、他に3Dゲーム対応パソコンでお奨めのものがありましたら情報をお願いいたします。

  • この構成で3Dゲーム出来ますか?

    ・intel Core-i5 4000番台 ・8GBメモリ ・AMD Radeon HD7750 (1GB) と言う構成のゲームで、3Dゲームは動きますか? 3Dゲームがしたくてパソコンを買い換えようと思ってますが、予算的に上記スペックが限界なんです。 やりたいゲームはSkyrim、Saints Row、Civilization、レースゲームなどです。 最高画質が望めるスペックではないと言うのは承知の上ですが、このスペックで上記のような3Dゲームは普通に動くでしょうか?

  • 3Dゲームパソコンについて

    ドスパラでゲームPCを買おうと思うのですが、ゲームモデルの中から 最近の重めの3Dゲームを高い設定で快適動かせる物を教えて下さい。 (モデル名とカスタマイズの内容) http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=30&head ゲームは。。。Cod4とか、S.T.A.L.K.E.Rとか、あとはリネとかのオンラインゲームでしょうか。 モニタは22型ワイドの購入を予定しています。 CPUはCore2のE8600あたりになると思うのですがE8500でもいけそうなら そのへんはランク落としていただいて。 ・・・なるべく価格は抑えたいので。 12万~13万で収まってくれると助かりますが、その予算でその要求は無理っ!!って感じでしたらキッパリそう書いてください(笑) 電源やメモリの考慮もお願い致します。 スペックの高いゲームPCが欲しいのに価格はなるべく抑えたいってのは 無理があるのかもしれませんが(笑) この予算で果たしてどこまでの物が買えるのか知りたいので宜しくお願いします。

  • ノートパソコンでそこそこの3Dゲームが出来る、判断基準

     こんばんわ。10万円前後。高くても15万円までのノートパソコンを探しています。色々インターネットで情報収集したり、店に行って見たりしたのですがどうしても分からないことがあります。それは3Dゲームが出来る基準です。3Dゲームをするならデスクトップパソコンの方が絶対にいい、というのは分かっています。しかし、ノートで3Dゲームをそれなりに快適にすることが出来るスペックを希望しています。  PentiumM機やPentium4機も考えたのですが、バリバリ3D(ノートの中では)でなくても、CeleronMなどでもビデオカードによってはそれなりに3Dゲームをプレイできるのでは?と考えています。勿論メモリはそれなりに積むことを前提としています。ノートパソコンで3Dゲームをする場合に、CeleronM機でもそれなりのビデオカードなどを積めばあまりスペックを要しないオンラインゲームやオフラインゲーム(どちらも3D)を快適にプレイできるでしょうか?。それともやはり3Dゲーム用途が入るのであれば、PentiumMや4機、Athlon機などの方がいいでしょうか?。アドバイス宜しくお願いします。