• 締切済み

映画サークルについて

映画がとても好きなのですが、いつも一人で見ています。 (一人で見るのは好きなのですが)その映画について 色々なお喋りをできる人が身近にいません。 それで、北海道内で映画サークルがあったら教えていただきたいのです。 地域限定なのですが、もし知っている方がいたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• halkeye
回答No.1

こんにちわ。 北海道地方でのサークルがあるかどうかはちょっとわかりませんが、エキサイトが主催するHPにサークルのカテゴリがありますので、そちらの方で探してみるとあるかもしれません。 こんなアドバイスでもよければ活用して下さい。 アドレスは以下に。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/