• 締切済み

Outlook 2003の「仕事」について

Outlook 2003の「仕事」機能で、「仕事を依頼する」際にメールと同じ署名をつけたいのですが、どうしたらよいでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

• ume76
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

回答No.1

挿入→署名→設定した署名 で挿入することができますよ。

ume76
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 「Outlook」の「アクション」→「新しい仕事の依頼」→「挿入」としたら、「ファイル」「アイテム」「オブジェクト」しか出てこず、「署名」が出てこないのですが。。。 やり方が間違ってますか???