• 締切済み

ゆずの北川悠仁の・・・

ゆずの北川悠仁さんが、以前、役者時代に 出演したドラマ・映画・CMなどを教えてください。 出来れば詳しくお願いしますが、(レンタルビデオがあるとか。) 1つだけでも、うろ覚えでもいいです。 とにかく教えてください!

みんなの回答

noname#3809
noname#3809
回答No.6

Vシネマのほうでまだ回答に載ってなかったやつを一つ知ってるので お答えしたいと思います。 「ZERO WOMAN」っていうシリーズ物みたいなやつなんですが、 そのうちのどれか(詳しいタイトルは覚えてません。ごめんなさい)に 北川さんが出てます。 アルバムの「ゆずの素」に「ホモ役をやった」と書いてありましたが、 たぶんこの事を指してるんじゃないかなと思います。 実際、女装とか化粧をしてましたし。。。 飯島直子さんが主演になった回もあるそうなので結構有名なシリーズ みたいですし、北川さんの名前は2番目か3番目に出てたのでもしかしたら パッケージに名前や写真が出てるかも。 そういう意味では見つけやすいと思います。 だけど、私自身最初に見たときはやっぱりショックを受けたんで、 ある程度の覚悟は必要じゃないかなと思います。 あと、エコエコアザラクはTVだけじゃなくて映画の第2弾のほうにも 出てます。すぐ殺されちゃうんですが・・・(^^; 主人公の事が好きな男の子の役でした。

montana
質問者

お礼

たくさん教えていただいてありがとうございます! つい先日、偶然飯島直子さん主演の「ZERO WOMAN」見ました。 胸とか見えちゃってましたよね。 まさか、そのシリーズに出てるとは。 頑張って探してみたいと思います。 覚悟もしておきます。

• megu0927
回答No.5

adumiさんの言っているのは本当です。 何年か前にはいった「保健室のおばさん」というドラマで生徒会長の役で出演していました。そのとき、松雪さんがスキでそのドラマを何話かビデオに撮っていて最近そのビデオをなつかしくってみていたから本当です。 まだ、ゆずがデビューする前のあどけない悠仁がかわいいです。まじめな生徒会長ってかんじでした。制服姿が新鮮でした。不良っぽい生徒に敵視されたりしていましたね。結構その話ではたくさん出ているシーンがあったのでお宝って感じです。ビデオはレンタルで借りれると思います。

montana
質問者

お礼

ありがとうございます! レンタルできるのなら、 さっそく探してみたいと思います。

• yapoo
回答No.4

私もエコエコアザラクを見ていましたが 判らなかったんです  最後の出演者の名前に北川くんのがあったんでまたビデオを巻き戻して見たんだけど  よく判らなかったんです  最初の方で出ていたけどなんか今の顔と違う顔してるみたいです  髪型が違うからかなぁ・・・

montana
質問者

お礼

ありがとうございました。 どんな顔してるなのか、見るのが楽しみです。

• uran3
回答No.3

テレビシリーズ『エコエコアザラク』(1~3話)の出演者の中にお名前がありましたので、下記URLでご確認を…

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/ekoeko/public_html/series/index.html
montana
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに出てました。 レンタルしてるようなので、 借りてこようと思います。 ちなみに、プロミスの姫役の 三田あいりも出てましたね。

• espar
回答No.2

私が持ってる「とある事件」の再現ビデオに犯人役の一人 として出演してます。 「ビデオ安売王」で買ったセルビデオなんでレンタルは してないと思います。

montana
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 今度「ビデオ安売り王」言ってみたいと思います。

• adumi
回答No.1

うろ覚えなんですけど・・・。 たしか、V6の三宅健君と松雪泰子さんが出演していたドラマ「保健室のオバさん」の第5話に生徒会長役かなんかで出ていたはずです!! でも、私の記憶も確かではないので、あまり役に立たないかもしれません!!

montana
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドラマはかなり見てるのですが、 「保健室のオバさん」というドラマ自体知りませんでした。 調べた所、テレ朝のドラマ。 我が家は、テレ朝とテレ東が入らないので… いつか見れたら…と思います。