• ベストアンサー

ホームページビルダー10で転送ができません。

crepon133の回答

• crepon133
回答No.5

初期フォルダー(多分 /htdocs)の中にファイルが見えていれば、 アップロードはされているのでブラウザで表示されるはずなのですが・・・ トップページのファイル名は index.html か index.htm になっていますよね? ブラウザに入力したアドレスが違っているとか htmlのlが全角のlになっているとか・・・・???

miikochan
質問者

お礼

/htdocsの中に表示されているファイル名はindex.htmlになっています。 もう一度ファイル名の確認など一からがんばってみます。 いろいろ教えていただきまして、本当にありがとうざいました☆

miikochan
質問者

補足

無事にアップロードすることができました♪ 今回は力になっていただき、本当にありがとうございました☆