• 締切済み

マウスを2個同時に使用するには

現在使用している※ノートパソコン(TOSHIBA-110CS)でマウスを2個同時に使用したいのですが、どうすればいいでしょうか? ※OS→WINDOWS95,USBなし,PS/2有り

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

シリアルポートって、有るんでしょうか? もし、シリアルポートが付いていて、他の機器でふさがっていないので有れば、 シリアル接続のマウスを接続できると思います。 ただ、正常に使えるかどうかは不明ですね。 ちなみに、私の使ってるマシンはDELLのノートなのですが、 こいつのシリアル接続のマウス(内蔵トラックパッド或いは外付け)と USB接続のマウスは同時に使えます。 ご参考まで