• ベストアンサー

ずり落ちないパンストを教えてください

パンストを履くと、すぐにずり落ちてくるので不快感があります。ずり落ちないパンスト(フルタイプの物)でオススメの物を教えてください。できれば安価のものをお願いします。ちなみに私は身長160センチで足の太さは細めです。サポート力は特には望みません。

noname#5392
noname#5392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cat55
  • ベストアンサー率18% (17/91)
回答No.1

オススメの商品…というわけではありませんが、 オススメの選び方は、ワンサイズ大きめのものを選ぶ! いまMサイズを使用しているのなら、Lサイズを。 Lサイズを使用しているのなら、LLサイズを。 大きめのものを使用することによって、 お尻の上まですっぽり包まれて、 ずり落ちは防げると思いますよ。  (*^-^*)

noname#5392
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nyajira
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

私も、身長は160センチで痩せ気味ですが、前の回答者の方も書かれているとおり、おすすめのストッキングと言うよりはワンサイズ大きめの物がいいと思います。ずりおちて股の部分が落ち着かない感じもすっきり解消できるので安心です。ちなみに私はL~LLサイズを使用中です。Mサイズの時は無理してひっぱって履いて穴が開いたりもたまにありましたが、それもほとんどなくなりました。今使用されているストッキングのワンサイズ大きいのを試してみてはどうでしょうか。

noname#5392
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安価で伝線しにくいパンストないでしょうか?

    いつもお世話になっています。 会社の制服がスカートなので、必然的にパンストを履くことになるのですが、なぜかすぐに伝線してしまいます。 「足の爪が伸びていたら、そこに引っかかって伝線する」といわれてから、足の爪は白いところが残るか残らないかのギリギリ程度まで切っています。 なのに、すぐつま先から伝線してしまうのです。下手をすると、1日のうちに2度履き替えて、2度とも伝線してしまうほどです。 女性の方ならわかっていただけるかと思いますが、パンストって、結構バカにならないお値段ですよね? 使い捨てにできるほど、財政が豊かではないのに、パンストでかなりの出費を強いられるため、ほとほと弱っています。 現在は履き心地とフイット感がよいので、イトーヨーカドーさんのパンスト(5足880円)を愛用しているのですが、前述のとおり、すぐ伝線してしまうのです・・・。 ◎安価(5足で1000円程度で収まるもの) ◎フルサポート(ゾッキサポートやサポートなしは、フィット感が悪いので履きません。) ◎LLサイズがあるもの で、伝線しにくいパンストってないでしょうか? もしくは伝線を防ぐ(又は減らす)方法でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 一番サポート力の強いパンストはなんですか?

    足のむくみが激しく、サポート力の強いパンストを探しています。 普段、ドクターショールの膝丈の靴下を愛用しています。ドクターショールもパンストを出しているのですが、 いかにも「サポートです!!」という感じで、糸が太く、厚手なので、抵抗があり購入していません。 糸が細く、普通のパンストっぽく見えるものを探しているのですが、よいものありますでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 大きくなったパンストのサイズ?

    私がパンストを穿き始めたのは大学に入ってからで、それまでは穿いても黒いタイツでした。 当時は普通のお店にはS~M、M~Lしかありませんでした。 身長168センチの私には短めながらも、脚を綺麗に見せたくて何とか穿いていました。 さて本題ですが、最近ではL~LLのが普通に売られていて助かります。 このL~LLサイズはいつ頃から一般的になったのでしょうか? それだけ女性の身長が伸びたからでしょうか?それとも男性の着用者が増えたからでしょうか? ご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • パンストの履き方について教えて下さい。

    私は20代でショップ店員をしてます。 仕事上、足を綺麗に見せる為よくパンストを履くのですが… 新しいのを下ろして履く際に伝線させる事があり凄いショックなのですが皆さんはどうやってパンストを履かれてますか? 座って履く方 立ったまま履く方 両方の解答が頂ければ幸いです。 ちなみに私は履く方の足(右足だったら右手)を入れて反対側の手で巻くってます。 (入れた手でパンストを引き上げながらみたいな感じで) 上手く説明が出来てないかもしれませんがご解答よろしくお願いします。

  • パンストフェチの方、どういったところが好きですか?

    パンストフェチの方、パンストのどういったところが好きでしょうか? 肌触り、脚がきれいに見えるなどなど、人それぞれこだわりがあると思うので、教えてください。 ちなみに、僕は肌触りが好きです。

  • <切実です>脚の長い人用のパンストはあるのでしょうか?

     妻の話でご相談です。  私の妻は、脚が長く、いわゆるモデル体型です。  ですが、困ったことに、長い脚に見合ったパンストがないらしく、股下の長さが脚そのものより15cmは短いので、パンストの股間に該当する部分が宙ぶらりんになって、日常生活にストレスを感じているようで不憫です。  本人曰く、「Lサイズを買っているのだから、これ以上脚の長いものは売っていない。LLサイズにすると、脚が長いと言うよりも太った人用になってしまうのでウエストが合わない。」のだそうです。  しかし、そんなことを言ったら、ファッションモデルなど「あからさまにモデル体型」の人たちは、パンストをはけないのでしょうか?  「長い脚の人用」パンストという物は販売されていないのでしょうか? それとも、特注になるのでしょうか?  長い脚であることの自慢ではなく、日常生活上の不便ですので、どうかお知恵を賜りたく存じます。

  • パンスト・タイツについて 

    特に女性の方に質問です。男性が女性用のパンストやタイツを履いてたりするとやっぱり変?嫌?ですか? 今後の為にも多くの意見・本音をお願いします。真剣に悩んでいます。 私は26歳・男ですが普段はほぼ毎日女性用のパンスト(主に夏)かタイツ(主に冬)を履いています。男性用は厚みがありゴワゴワしますが、女性用のパンストなどは、薄くて暖かく動きやすいので、冷え性の私は男性用ではなく女性用を着用しています。 夏場のパンストは、特に仕事のときですが、汗でスラックスが肌に張り付くのを防ぎ、やはり動きやすいのでとても役に立っています。 休日でも細身のパンツを履くことが多いので、パンストなどを履いています。 やっぱりデートやS☆X(特にはじめて)のときに男性が女性用のパンストやタイツを履いていたら嫌ですか? 最近は履いてないときの方が違和感を感じるので、私はおそらくデートなどでも履いていくと思います。 基本的にパンストやタイツの上に長ズボンとソックスを履いているで、見えないと思いますし、あえて見えるようにすることもありませんが、足を組んだり、かがんだりすると見えるかもしれません。 そういうのを見た場合どう思いますか?女性用のパンストやタイツを履いている男をどう思いますか? 「キモイ」・「ひく」などの回答でも結構ですので、出来れば何故そう思うのか詳しい理由・具体的な状況(こんな時に履いてたら嫌だ)などお願いします。決して女装や性的興奮の為ではありませんので、 その辺のご配慮はお願いしますが、本音でのお答えお願いします。

  • 女性の方に質問です。男性が女性用のパンストやタイツを穿いてたりするとやっぱり変?嫌?ですか?

    私は普段から女性用のパンストやタイツを履いています。男性用は厚みがありゴワゴワしますが、女性用のパンストなどは、薄くて暖かく動きやすいですし、、また、冷え性の私は男性用では足首までがほとんどで、女性用はつま先まであるので、女性用を着用しています。休日でも細身のパンツを穿くことが多いので、パンストなどを穿いています。やっぱりデートやS☆Xのときに男性が女性用のパンストやタイツを穿いていたら嫌ですか?最近は穿いてないときの方が違和感を感じるので、私はおそらくデートなどでも穿いていくと思います。 基本的にパンストやタイツの上に長ズボンとソックスを穿いているので、見えないと思いますし、あえて見えるようにすることもありませんが、足を組んだり、かがんだりすると見えるかもしれません。そういうのを見た場合どう思いますか?女性用のパンストやタイツを穿いている男をどう思いますか? 出来れば何故そう思うのか詳しい理由・具体的な状況(こんな時に穿いていたら嫌だ)などお願いします。本音でのお答えお願いします。

  • パンストに興味があり性欲が掻き立てられます。女性からの多数の意見や考え

    パンストに興味があり性欲が掻き立てられます。女性からの多数の意見や考え気持ち詳しく教えて下さい…僕は昔から女性の足から腰にかけて視覚的に綺麗な美しさを感じるとアソコが感じ始めてしまいます、街角で歩いてる女性の足が細かったり滑らかな美しさを見てしまうだけで、性欲が湧いてアソコを触らずには居られなくなります。もちろん自然に見たり想像するだけでも勃起してしまいます。かと言って犯罪に及ぶ行為は考えたり行動には移行しませんが…(笑)そこで色々と考えたりすると、女性の胸や露出した局部より、パンスト姿の足にゾクゾク感を感じ、アソコが居ても立ってもってHな気分になってしまいます。ちなみに、それが発展して今では、そういうのを見るだけでマスタベーションが出来てしまいます(笑い)それから、趣味として新品なんですが、自分も男なのに着用しちゃったり、自慰のお手伝いにもなってしまいました。別に女装が趣味とかではないのですが…長々と僕のフェチズムを書いてしまいましたが、アダルト的にお答えされても構わない方から、僕をどう思うのか教えて下さい。

  • ロールアップデニムにパンスト

    19歳、女です。 デニムをロールアップして履くとき、素足みたいに見えるパンストを履きます。 そのパンストが膝下丈のタイプではなくオールタイプ(?)なのですがデニムの下に履くのは結構キツイところがあります(笑) これからの季節もっときつくなってくると思いますし、何より普通は皆さん膝丈のものを履いてますよね。 ただどうしても「素足感」が欲しくてオールタイプのものを履いています。(アツギのもので同じタイプで膝丈のものがないのです…) なので膝丈タイプのもので素足感のあるストッキングがあれば教えてほしいです。 ちなみに膝上丈のものだと履いてると痛くなるので膝下丈でお願いします…汗 スプレータイプのストッキングは駄目でした。 本当に悩んでいます。 お願いします!

専門家に質問してみよう