• ベストアンサー

ずり落ちないパンストを教えてください

パンストを履くと、すぐにずり落ちてくるので不快感があります。ずり落ちないパンスト(フルタイプの物)でオススメの物を教えてください。できれば安価のものをお願いします。ちなみに私は身長160センチで足の太さは細めです。サポート力は特には望みません。

noname#5392
noname#5392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat55
回答No.1

オススメの商品…というわけではありませんが、 オススメの選び方は、ワンサイズ大きめのものを選ぶ! いまMサイズを使用しているのなら、Lサイズを。 Lサイズを使用しているのなら、LLサイズを。 大きめのものを使用することによって、 お尻の上まですっぽり包まれて、 ずり落ちは防げると思いますよ。  (*^-^*)

noname#5392
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nyajira
回答No.2

私も、身長は160センチで痩せ気味ですが、前の回答者の方も書かれているとおり、おすすめのストッキングと言うよりはワンサイズ大きめの物がいいと思います。ずりおちて股の部分が落ち着かない感じもすっきり解消できるので安心です。ちなみに私はL~LLサイズを使用中です。Mサイズの時は無理してひっぱって履いて穴が開いたりもたまにありましたが、それもほとんどなくなりました。今使用されているストッキングのワンサイズ大きいのを試してみてはどうでしょうか。

noname#5392
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。