• ベストアンサー

word2002 描画について

468の回答

• ベストアンサー
  • 468
回答No.2

こんばんは。 キャンバスも使い勝手の良いときもあるので でたとき消すのでもいいのなら でた時にDeleteできえますし、 邪魔なのでもういらないわっていう場合なら ツール → オプション → 全般タブの真ん中よりちょっと下辺りに オートシェイプ挿入時、自動的に新しいキャンパスを作成する のチェックボックスのチェックをはずしてOKでもうでてきません。 また出したい時はチェックをいれれば大丈夫です。

stella
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。