• ベストアンサー

変な質問のタイトル

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.3

基本的に言葉の使い方のわからない人に文章で書き込んで説明するのは無駄だと考えています・・よほど暇でないと(実はいつも暇だが・・)質問のページを開けませんので私には関係はありませんね。 目障りではあります(笑)。

noname#1539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無駄ですか・・・・。まあ僕も暇なので。僕の場合、開きたいんだけど開けないんですよね。(苦笑)