• ベストアンサー

風雅なおとの顔

仮面ライダーアギトのエンディングテーマ「Believe yourself」や、古くはメガレンジャーのOP・ED等数々のヒットアニメソングを歌っている「風雅なおと」さんの顔を拝見したいのですが、WEBサイトでいいところありませんでしょうか?色々調べたのですが、どうしてもみつかりません。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2662
noname#2662
回答No.1

人のよさそうなお顔ですね。

参考URL:
http://www9.big.or.jp/~eriko-t/gal.01.11.19_benmu.html
motomiya
質問者

お礼

ありがとうございました!! はじめてお顔拝見致しました。 色々検索かけてみたのですが、どうしても見つけられなかったんです。 感激です。 本当にありがとうございました。<(_ _)>