• ベストアンサー

風雅なおとの顔

仮面ライダーアギトのエンディングテーマ「Believe yourself」や、古くはメガレンジャーのOP・ED等数々のヒットアニメソングを歌っている「風雅なおと」さんの顔を拝見したいのですが、WEBサイトでいいところありませんでしょうか?色々調べたのですが、どうしてもみつかりません。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2662
noname#2662
回答No.1

人のよさそうなお顔ですね。

参考URL:
http://www9.big.or.jp/~eriko-t/gal.01.11.19_benmu.html
motomiya
質問者

お礼

ありがとうございました!! はじめてお顔拝見致しました。 色々検索かけてみたのですが、どうしても見つけられなかったんです。 感激です。 本当にありがとうございました。<(_ _)>

関連するQ&A

  • 平成仮面ライダーの音楽

    ずっと気になっていることなんですが、 平成仮面ライダー6作(クウガ~現在の響鬼まで) これらの作品はクウガ・アギトだけレコード会社がコロムビアで OP曲もちゃんと仮面ライダーとしての曲を意識して、成功した曲だと思うんですが、 龍騎以降からエイベックスにレコード会社が変わり、OP曲もいまのところ、響鬼を除き英語タイトルで、 クウガとアギトに比べ、仮面ライダーを意識した曲になっていないと思うのですが、 これはどういことか、どなたかわかりますでしょうか? すごく細かい点で、単なる偶然かもしれないことなんですが、このことが今まですごく気になっているのです どなたか、わかるか手折りましたら、教えてください、お願いします。

  • 仮面ライダーって面白いですか?

    仮面ライダー龍騎に興味を持ったんですけど面白いですか? 話の設定とOPソングに惹かれました。 ちなみに仮面ライダーは全く見たことないです。 おすすめのシリーズがあれば教えてください

  • パワードスーツの元祖は?!

    仮面ライダーアギトのG3(X)以降、定番となったパワードスーツ型仮面ライダー 更に古くは、メガレンジャー 生身の人間が科学力で造られたアイテムを纏って超人になる。という、いわゆるパワードスーツの元祖とも言える作品は、アニメ・特撮問わず何でしょうか? パーマン?

  • ルパン三世PART1はエンディングテーマを

    ルパン三世PART1はエンディングテーマを代えなかったから 人気シリーズになったのではないかと思います。 私は当時保育園児で、(帰ってきたウルトラマン・仮面ライダー)等の 特撮やアニメをよく見ておりました。 ルパン三世PART1も見ていましたが、内容はともかくエンディングテーマの 足元に絡みつく赤い波を蹴ってというフレーズがすごく印象に残っていました。 もしエンディングテーマを子供向けに変えていたらルパン三世は終わっていたと 私は思うのですがみなさんのご意見をお願いいたします。

  • 映画「GOAL!」の主題歌(原版)

    みなさん、初めまして! つい先日、この映画を観ました。 それで気になったのが、この映画のエンディングテーマです。 ネットで検索してもうまくHITせず、WINSの日本語吹き替え版テーマソングしか出てきません。 原版のエンディングテーマをご存じの方がいたら、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • いつも仮面ライダーに声援ありがとう

    私は天空よりいで、地の民の不実を食いちぎる黒いアギト。 実在する仮面ライダー。 黒き明星だ。 今回も決まったな。 うーん私は美しい。 それはともかく。 君達は仮面ライダーの演出する哲学を何だと考えている。 宗教か。 秘密結社か。 ファンクラブか。 それはともかく、わたしは44歳の男として仮面ライダーごっこをしているだけだ。 君達が私の招く恐怖に打ちのめされ、精神をむしばまれても、それは漫画の読み過ぎと同じ事だ。 私の責任の及ぶところではない。 私は開眼者として、無明に迷う君達にはかわすことのできない、もっともらしいホラ話を吹聴しているだけだよ。 それも全ては君達が死の門をくぐり抜け、真実の生と力強い自己の自覚にたどりつくために必要な試練だ。 どうだまいったか。 今回は仮面ライダーを名乗り、死や悪といった人間を苦しめるテーマを追求するにあたっての準備体操だ。 宗教 秘密結社 ファンクラブ 何でもよかろう。 リクエストを聞かせてくれたまえ。

  • ラジアータストーリーズのテーマソング

    最近ラジアータストーリーズを中古買ってプレイしてます。今日、ラジアータストーリーズの公式HP見たら、テーマソングが玉置成美とあったんですが、ゲーム中のいつ流れるんですか?OPには無かったのでEDかなと思っているのですが。

  • アニソンを着うたにしている方に質問です。

    アニソンを着うたにしている方に質問です。 どんなアニソンを着うたにしていますか? ちなみに私は… 「東のエデン」ED 「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO」OP 「ガンダム00」ED 「劇場版1000年女王」テーマソング などにしています。

  • ガンダムのテーマ曲で売れた曲

    オリコンチャートを見てびっくりしました。 ガンダムSEEDのOPとEDテーマ曲が好調だからです。 歌っているアーティストが一流だからというのもありますが。 そこで過去のガンダムのテーマソングの中で売れた曲はどのくらいあるのでしょうか? 売れたでは漠然としているのでオリコンチャート30位くらいの曲程度ということにいたします。 ご回答お願いいたします。

  • ドラえもんについていくつか質問

    最近ドラえもんをみていて(と言っても色々忙しくてほとんど みてませんが)思ったことがいくつかあるので質問させていただきます。 1.風のドラえもんってなんやねん(何故関西弁かは聞かないで下さい) ほんと気になって仕方がありません。 2.なんでOPを差し置いてEDでCMやってんねん これまで映画のEDをCMに使ったことはあったかもしれませんが、 OPを差し置いてEDを使ったことはなかったと思います。もしかして 今現在のドラえもんのテーマソングはOPではなくEDなんですか? 3.ドラえもんももう終わりなんじゃないか? 上に書いたようにたまにしか観ませんがそう思ってやみません。1回の放送の 半分は過去の物の使いまわし。第1話のリメイクもあまり面白くありませんでした (原作で読んだのはもっと面白かった気がします)。どうしてもドラえもんを 続けたいというのならいっそのこと過去の物を1話から再放送した方が面白みの ある番組ができそうな気がします。 ちょっとズレますが、大山のぶよさんがこの不景気の中どうしてドラえもん役だけ で食って行けてるのか気になって仕方がありません。それとも他になんか仕事してるんでしょうか?