• ベストアンサー

外付けFirewireHDのパーティション作成

asucaの回答

• asuca
回答No.1

ドライブ設定で初期化出来る物であればドライブ設定でパーティションが切れます。 ドライブ設定を起動してfirewire接続の物を選択出来れば「初期化」をクリックして「カスタム設定」で設定出来ます。 もし認識しなければB's Crewなんかを持っていればそれでもパーティションは切れますよ。 ただしいずれも初期化をしてから行いますので今入っている内容のバックアップが必要になりますが。