• ベストアンサー

SQLステートメントについての詳細がのっている。。。

mrpotの回答

• ベストアンサー
  • mrpot
回答No.1

どの程度の情報をお求めなのかがわからないのですが。 DBMSによって方言(?)のような違いもありますので。 例えばDB2なら、 http://www-6.ibm.com/jp/software/data/developer/library/manual/db2online/db2s0/frame3.htm# Postgresなら、 http://shigehiro.hoops.ne.jp/pgsql702-user/sql-commands.htm もっと基本的なところなら http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/sql01/sql1.html といったところでしょうか。 Oracleは調べてませんが、Oracle社のページにPL/SQLのサンプルもあるようです。

KODAMAR
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に3番目のが、わかりやすかったです。