• 締切済み

浅倉大介とTWO-MIXの関係って?

かなーり昔、この人たちの間になんらかの関係があると聞いたんですが…言われてみると曲も似てるし。知ってたらぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#1724
noname#1724
回答No.2

知っている限り、共通点や関係はないです。 浅倉大介さんがTWO-MIXに楽曲提供したとか プロデュースしてたとか共同で曲を制作したとかはしてないです。 その逆も聞いたことがありません。 一緒に仕事をしたとかじゃないんですが、以前・・・ イエロー・マジック・オーケストラ (YMO)の、 「オリコンウィークThe Ichiban presents We Love YMO」 と言うアルバムで、 浅倉さんと永野さんが曲に関してのコメントを別々ですが書いています。 何かの形で一緒になったのはこれぐらいだと思います。          3.「東風」浅倉大介  5.「Rydeen」永野椎菜 (TWO-MIX)

noname#8658
noname#8658
回答No.1

朝倉大介が今までプロデュースした楽曲を調べてみましたが TWO-MIXについて手がけた情報はありませんでした。 TWO-MIXの方も調べましたが朝倉大介の名前は見つかりません。 関係ないんじゃないかと思いますが。。。