• 締切済み

がんの患者数について

中国と世界全体での、それぞれのがん患者数を知りたいのですが、そういったデータをご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

がんといってもいろいろありますが、とりあえず参考URLが非常にわかりやすいと思いますが。 また、この前後のサイトの統計は結構いいと思いますよ。

参考URL:
http://www.ncc.go.jp/jp/statistics/2001/figures/f7_j.html
une
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど・・・参考になりました。 自分でも結構調べたのですが、具体的な数字はなかなかないものですねぇ(^^;