• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

E-mailでの受信を携帯に転送したい

表記のとおりですが、以前、転送を実施していたのですが、 E-mail送信者側から、「何か不具合が生じる」との苦情があり、 短期間で中止した経緯がありました。全く送信・受信サイドで支障を きたさない「転送設定」があったら教えてください。有料・無料は問いませんが、なるだけなら無料を期待します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sukeken

こんにちは。 以前に何回か答えた事がありますので、参考までに覗いてみてください。私の使っている方法です。もちろん無料です(笑。 http://okwave.jp/qa2405416.html http://okwave.jp/qa2227243.html 両方とも、同じような事書いています。 >「何か不具合が生じる」との苦情があり、 送信者アドレスの絡みだと思います。おそらく解決できると思いますよ。 でわ!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 パソコン(Eメール)OE(アウトルック・エキスプレス)に入ってきたすべてのメールから、法人or各企業等のPR等を除く個人名のメール のみの選択受信も携帯の「メール受信設定」(指定受信)ができるのでしょうか?携帯はドコモのムーバ(P506iC)です。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんなサービスはどうですか? http://www.clubbbq.com/

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速試してみます。