• ベストアンサー

あおい書店って

いつもお世話になっております。 あおい書店で本を注文しようかなと思い公式サイトを探したんですが、 検索しても見つかりませんでした。 結構大きいチェーン店だと思うので無いということは無いと思いますが、知ってる方がいられるなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

某掲示板でのあおい書店スレッドでも「公式HPなし」と出てましたね… お店ごとでサイトに出ているところもありますが、全体のHP、オンラインショップなどはなさそうです。

haru59
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 全体のHPはやはりないですか・・・。 ないならしょうがないですね。 今度実際店舗に行ってみます。 ありがとうございました!