• ベストアンサー

免許取り消し

toshiro-の回答

• toshiro-
回答No.5

最低3ヶ月は来るか来ないか待ちましょう。 私は見事来ないと思っていた3ヶ月後にパイ~ンと届きました。 2回目は6日で届きました。 ですからその後は安全運転で3ヶ月待ちましょう。 12点で前歴が無い限り免停で済みますから。 罰金は本当に10万円越しますからお金貯めといて下さい。 こなければラッキーですから。

kintaro009
質問者

お礼

それは気分が悪いですね。通知があるものと考えて安全運転します。またオービス光らせたりしたら大変ですから。レスありがとうございました。