• 締切済み

犬のだっこひも、知りませんか?

母が街でわんこを赤ちゃんのおんぶひも(もっとも作りがしっかりしていたそうですが)に入れて歩いているのを見かけたそうなので、是非欲しいと思っているのですが、ショップではそうそう見かけません・・。 実際既製品かも不明なのですが、どなたか御存じの方いませんか? オンラインショップ等の情報でも頂けると嬉しいです。 ちなみに今は肩がけのバック型を使っています。 出来ればリュック型のようなものを探していますので、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

参考になれば・・・

参考URL:
https://www.rakuten.co.jp/petcenter/419424/428791/
noname#25358
noname#25358
回答No.2

ちなみに1つだけ。  ご存知かもしれませんが、犬は足をブラブラさせると「腰に来る」のでご注意を。

tiroru-choko
質問者

お礼

御指摘ありがとう。 一応底が固定されてるものをと考えています。

• Rikos
回答No.1

リュック型のキャリーバッグでしたら、こちらのH.Pで売られています。 http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419424/446745/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419424/446745/
tiroru-choko
質問者

お礼

早速ノ返答ありがとうございます。 背面のリュック型はちらちら見かけましたが、前面でしょえるのが欲しかったので、とても嬉しいです。 早速家族会議して購入したいと思います。