• 締切済み

カ-ド会社での新しい発想

カ-ド会社の営業拠点ネットワ-ク(全国100ヶ所) を生かした方向性と新ビジネスで 何か参考になる発想は無いでしょうか。 なんでも結構ですからお知恵をお貸しください。

みんなの回答

• moisabc
回答No.2

発想を逆転したらいかがでしょうか? カードを使う顧客に対してサービスを考えるのではなく、 カードを取り扱う店に対してサービスを考えればいいと思う。 具体案は持ってるけど、掲示板では記載できません。 ???業務と提携し、店の満足度を高めれば、おもしろいかもね。 深く考えれば「???業務」は見当がつくんじゃないかな?

kazukazu
質問者

お礼

有難う御座いました。すみません???業務が発想できません。よかったら教えてください。

• cricket
回答No.1

楽曲のダウンロード・サービス。 そこでMP3プレイヤーなどに入力できる。 最新のシングルがそこで買えるわけ。 携帯の着メロも良いかも。 新世代の携帯ゲーム機の仕様を知らないのですが、 ゲームのダウンロード・サービスもいけますね。 どちらの方も 何よりその場で決済できるのは便利ですよ。 採用の暁にはロイヤリティを下さい(笑)

kazukazu
質問者

お礼

発想はすばらしいと思います。でもMP3が分りませんでした。すみません。