• ベストアンサー

ボリュームコントロールが開けない

noname#227796の回答

noname#227796
noname#227796
回答No.2
noname#1786
質問者

補足

ありがとうござます。 3つ共あたりましたが、違ったみたいです(>_<) 早く解決したいです(..)

関連するQ&A

  • ボリュームコントロール PCI

    以下の2点が原因だと思うのですが、PC起動がなかなかできず、起動してもエラーメッセージ「ビデオデバイスの再インストール」が出ます。またIOデータmAgicTV/PCI を起動しないとメディアプレーヤー等の音声が出なくなりました。 1.ボリュームコントロールがなくなり設定不能となりました。 メッセージがこのように出ます、 「コントロールパネルの『アプリケーションの追加と削除』からボリュームコントロールをインストールしてください。」 具体的にどうしたらよいのでしょうか? 2.PCI認識できず、PC起動時にも影響が出ます。 デバイスマネジャーのサウンドのPCIに!が付いています。 再インストールの方法は? すいませんが、わかる方教えてください。

  • win98のボリュームコントロールについて

    ボリュームコントロールを開こうとしたら、なにも起動しません。 アプリケーションの追加と削除のwinファイルできちんとインストール されているか確認いたしましたが、されているようです。 どうしたら起動しますか? よろしくお願い申し上げます。

  • ボリュームコントロールの追加方法

    皆さん こんばんは。 いつもお世話になっております。 質問ですが、 「ボリュームコントロールの起動に失敗しました」とのエラーが出るのです。 以前にOSの再インストールをした事が有るのですが、ボリュームコントロールがインストール出来ていないようです。 OSはWindows Vista sp1ですが、ボリュームコントロールの追加はどの様にすれば良いのでしょうか? 尚、Windous Media Playerでは正常に音が出ています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ボリュームコントロール

    NEC PC-LR500BD の 起動ご 音が出たり 出なかったり  出ない時は 何度か再起動すると 出ます 又 音が出ない時は デバイスマネジャーの オーディオ に SoundMAX Integrated digital Audio が 有りません 音が出る時は SoundMAX Integrated digital Audio が有ります 又 音が 出ても コントロールパネルの サウンドとオーディオの 所の 詳細の ボリュームコントロールが 出来ないのです ボリューム コントロールを インストールして下さいとでます

  • ボリュームコントロールのインストール

    右下のラッパマークがなくなり音が出なくなりました。 START→アクセサリ→ボリュームコントロールを選択すると、『使用できるミキサーデバイスがありません。コントロールパネルのハードウエアの追加と削除を使ってミキサーデバイスをインストールしてください』となります。 が、ミキサーデバイスというのが何なのか分からず、インストールできません。 どうやってインストールしたらいいのでしょうか?

  • ボリュームコントロールが現れません。

    ノートPCを使っています。 Fujitsu FMV-C8220でOSはWindowsXPです。 買ってすぐのころにはタスクバーにスピーカーのマークがあり音量の調節ができたのですが、現在ではありません。 スタートボタン→コントロールパネル→サウンド、音声、およびオーディオデバイス→サウンドとオーディオデバイス→音量のタグのデバイスの音量のところにタスクバーに音量アイコンを追加するというところにチェックをいれようとしたところ次のようなエラーメッセージが出てきました。 「ボリュームコントロール」がインストールされていないので音量の調節をタスクバーに表示することができません。コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」を使ってインストールしてください。 と出ました。 何か間違えて削除してしまったのでしょうか??インストールはどのようにしたらいいのかご存知のかたいらっしゃったら教えていただけませんか??

  • ボリュームコントロールのインストール方法が分かりません

    こんにちは。Windows XPを使っているのですが、先日までタスクトレイにあったボリュームコントロールが消えていたので、コントロールパネルを見ると、ボリュームコントロールがないのでプログラムの追加と削除からインストールするよう指示されました。 リカバリCDではインストールできませんでした。また、システムの復元も成功しませんでした。どうすればインストールできるでしょうか。 *関係は分かりませんが、同じ頃にMedia Player11を10に戻してセットアップし直しました。

  • ボリュームコントロールのインストールが出来ない

    どうやらボリュームコントロールを間違えて削除してしまったらしく、 マルチメディアで“音量の調節をタスクバーに表示する”を選ぶと、 『ボリュームコントロールがインストールされていないので、音量の調節をタスクバーに表示することはできません。 アプリケーションの追加と削除を使ってインストールしてください。』 と、表示されます。 それで、アプリケーションの追加と削除→windowsファイル→マルチメディア→ボリュームコントロールをチェックしてOK→OKを押すと、 『Windows 98 Secound Edition CD-ROMのラベルの付いたディスクを挿入してOKをクリックしてください』と表示され、インストールが出来ません。 その後に、『Windows 98 Secound Edition CD-ROM上のファイルsndvol32.cntが見つかりませんでした。 Windows 98 Secound Edition CD-ROMを選択したドライブに入れて、OKをクリックしてください。』と表示され、 ファイルのコピー元には“C:\WINDOWS\TEMP\AW724”とありますが、なんのことか分かりません。 リカバリディスクは手元にあるのですが、どうすればボリュームコントロールをインストール出来るでしょうか。 ちなみに音は出ていますが、音量調節がないソフトだと大音量で再生され、かなり困っています。 よろしくお願いします。 OSはWindows 98 Secound Edition 機種はVaio PCV-L720です。

  • ボリュームコントロールができなくなった

    タスクバーに入っているボリュームコントロールアイコンをWクリックしても、「利用できるミキサーデバイスがありません。ミキサーデバイスをインストールするには、コントロールパネルの[プリンタとその他のハードウェア]をクリックしてから、[ハードウェアの追加]をクリックしてください。このプログラムは終了します」とのエラーメッセージが表示され、起動することができません。指示通りに操作しても、全く解決できません。また、ウィンドウズメディアプレーヤーで動画再生ができず、音楽再生状態になって停止してしまうようになってしまいました。 少し前、音楽を試聴するために再生ソフトをDLしたのが原因かもしれません。対処法が分かる方、教えてください。

  • ボリュームコントロールのインストール方法

    サウンドとオーディオデバイスで「タスクバーに音量アイコンを追加する」にチェックを入れると「ボリュームコントロール」がインストールされていないので、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」を使ってインストールして下さい。が表示されます。 OSのCDはないのですがどうすればいいですか? 宜しくお願いします。 ちなみに音は出ます。