• ベストアンサー

とある漫画のことです。

「少年ガンガン」に連載していて暫く休載していた「PEACE MAKER」の連載ってもう再開されたんですか?なかなか本屋に行く機会がないので教えてください!お願いします(^^)

• eicha
  • お礼率49% (62/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiduki
回答No.1

現在ガンガンではなく、月刊コミック BLADE で、新章となってスタート(再開?)されています。現在出ている、五月号で、第二話ですね。  ちなみに、池田屋事件の後の話で クロガネ編 (漢字が出てこない)というタイトルになっております。

eicha
質問者

お礼

うっ移ってたんですか(^_^;)なるほど!! 詳しく教えていただいて嬉しいでス(^^)ありがとうございました!! 池田屋事件の後…とっても気になりますvvコミックスが早く出るといいですvv