• ベストアンサー

MS-DOS用のフリーのブラウザ

shuyamakawaの回答

回答No.3

自分では使ったことはないんですが...。 「teen」というフリーのtcp/ip環境があります。 現在、ppp接続のみサポートしているようですが(モデム等を使う事を前提としているようです。)、最近ではβ版でネットワークカード対応版が出ているようです。 で、そのteen環境上で動くテキストブラウザ(文字だけでグラフィックは表示されません。)があります。 参考URLは、今試したらつながりませんでしたが一応書いておきます。

参考URL:
http://www.pc88.gr.jp/~teen/
hiro98
質問者

お礼

参考URLの場所、やっぱりいけませんねぇ 他の場所でも配ってないみたいですし・・・ ただ、teenで検索してたら他のブラウザが見つかりました。 ありがとうございました。